
     

秋のお散歩

この前の日曜日、ぶーちんはお使いに行きました

お天気がよかったので、この日もライスセンターは忙しく、

誰にもかまってもらえなかったぶーちんは さっさとお帰りです



ぶ あいちん はやく
IMG_6468_13.jpg




さっそく寄り道が始まりました・・・




IMG_6470_15.jpg




ぶーちゃん、そんなに引っ張らんでよぉー


顔をつけ匂いまくるぶーちん・・・


IMG_6472_17.jpg


そんな匂うぶーちんの側には、見上げると柚子の木があります

手を伸ばしても届かないところに柚子がいっぱい

秋ですね~、ずいぶん黄色く色づいてきましたよ


IMG_6473_18.jpg




ぶ  こっちも いこ 
IMG_6474_19.jpg


ぶーちん、大忙しです

ほどほどにしてもらいますけどね~




ぶ  あちい
IMG_6481_23.jpg



涼しくなってきたとはいえ、お天気がいいと昼間はまだまだぶーちんには暑いね

ヤバい顔になってきました

さっ、帰りますよ~



                                      つづく





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
