スポンサーサイト

     

秋ですね~

ずいぶん朝晩が冷え込むようになり、

昼間も、ぶーちんも過ごしやすい季節になってきましたよ 


稲穂も頭を垂れ始め (周りは稲刈りが終わってるところも多いのですがね)


IMG_6303_16.jpg


ぶーちん、昼間にお外に出れますわ


IMG_6312_14.jpg



ざくろがいっぱいなってるじょ



IMG_6306_9.jpg


おっ、ざくろは まだ食べたことないね、ぶーちん。

今度食べさせてみよ~


ムムム、はなさんがいま~す


IMG_6307_8.jpg



またまた4日ほどお預かりだったのです


ぶ もうちょっと おさんぽしようよぉ
IMG_6309_12.jpg


お散歩は後ね

自宅でお留守番させていたぶーちん&はなを仕事場へ移動させてるだけなのですが

首輪をつけられてお散歩に行けると思っていた ぶーちん

かなり不満顔でした





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ぶーちん はなちゃんと比べるとかなりBigなお顔ですなあ。
っていうか食欲の秋 また太った?
そういうふくひなママとふくちゃんもかなり重くなっているような・・・・。
お米ふくひな家の近くでも出来てます。
同じおコメでも収穫時期が違うのは品種のちがいなんですか?
ザクロいいですね~
でもあれ食べたらぶーちんのうん○にたくさん出そうな気が・・・・あっ こりゃ失敬

ふくひなママさん

やっぱり、ぶーちん大きくなってます!?v-12
はなが来ていると食欲が少し落ちるので、少しは体重戻ったかな~と楽観視してたのですが・・・i-229
秋には勝てないか~、あ、私も。

お米の収穫時期が違うのは、たぶん、植えた時期が違う(気候の違いと早生など)のではないかと思います。
うちは2種類作っている(らしい)のですが収穫期は一緒ですので。

しまった!!ザクロはトウモロコシとおんなじ粒系・・・
ふくひなママさん、思い出させてくれてありがとうございます
もし食べさせた時はちゃんと報告しますね~(笑)



Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
