スポンサーサイト

     

復活ーッ!!

やっと、やっとネットがつながりました~


思い返せば先月、突然パソコンの画面がブッラクアウト 

「え?」 「え!?」 「えーーーーっ

と、そのまま2~3日ほど放っておき、(ちょっと現実逃避)

またつけてみると・・・エラー画面で立ち上がりかけ固まる・・・

やっぱりダメか~

もう古かったし買い換えようといいながら、これと言ってきっかけがないまま使っていたのですが

まさか何の前触れもなく来るとは!!

ということで、やっと新しいPCを買って、セットアップまでしたはいいが ネットにつなごうって段階で

またまた問題発生

実は我が家、いまだにダイヤルアップ接続なんですぅ・・・

よく驚かれます・・・

だって、光もADSLもないんです

圏外っていうんですか

選択の余地なくずーーっと ISDN です

1キロくらい手前まで光ケーブルが4~5年前に来たので、「よし、もうちょっと」との期待もむなしく、

元NTT社員の近所のおじさんが、10件位入れば引いてくれるかもと請願書を取りまとめ出したのに

やはり期待むなしく・・・  今に至ります・・・


そのISDNで問題発生・・・

今まで使っていたモデム(って言うのかな?)が古くてPCが対応してない、とPCが言うのです

しかもシルバーウィーク始まったばかりのこと・・・(担当者1週間休みとってるって言うし)

そうこうしながら待っていると、NTTの方が休み明けに来てくれました

しかーし、今ではほとんど出番がないというISDN用の接続機・・・ 在庫なし・・・

またまた待つこと4日ほど

こうしてやっと開通したのでありました

約3週間ぶりです


IMG_6210_8.jpg


でも、異常に繋がるのが遅いんですけど・・・以前より、かなりです

なんでだろう・・・ページがなかなか開かない・・・普通の電話回線になってやしませんよね?

う~ん、PCに弱い私・・・解決するのかしら?


ご無沙汰していましたが、ゆだまもぶーちんも変わらず元気です


昨日はNTTの方が来ている間、繋がれていたため(部屋の中ですけど)

解放され、ふてくされ気分でゴロンゴロンするぶーちん


ぶ もお
IMG_6198_1.jpg





ぶ ねると
IMG_6199_2.jpg





ぶ なに?
IMG_6200_3.jpg


はいはい、もう邪魔しませんよー


そして今日


雨降りで少し涼しいからか、自分のクッションで寝るぶーちん

始めはうつぶせ寝するから、横になると端っこで落ちそうになっちゃうんです

もう少し大きいのがほしいねぇ


IMG_6202_4.jpg


体の向き変えたら落ちちゃってますよ、お・ち・り


ぶ おちてないと おもいましゅ
IMG_6204_5_20091002215046.jpg


でも、出てますよねぇ


ぶ おかおは ちょうどいいのだよ
IMG_6208_7.jpg


そう言えば、ぶーちゃん、最近太った疑惑が・・・

バックからの写真は・・・おなか大きくない?

立ってると横にはみ出してないのに、座るとねぇ・・・

食欲の秋はこわいわね~

なんて、人のことは言ってられない私・・・


ぶ あいちん、またそれ たべると? 

IMG_6212_9_20091002220512.jpg


だって~、栗の渋皮煮をお母ちんが作ってるんだもーん

って、そんなあなたは 寝てたって、「ぼくちんも」って俊敏にやって来るではないの 


ぶ ぼくちんも おいちぃもの たべたいんだもんねー
IMG_6163_5.jpg


お互い、気をつけねばね 





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

祝!開通

パソコン復活、おめでとうございます。大変だったみたいですが、とにかく、開通、開通v-218 私もパソコンではありませんが、バタバタと過ごしていまして、久しぶりにぶーちん見れて、なんだか、ほっとしています。頭はいい感じだけど、大きなおちりが、はみ出てて、笑っちゃいますね。でも、そこがぶーちんらしいというか、ご愛嬌ですv-344 赤い服も似合ってますよ。見ててあきないというか、癒されるというか、ほ~んとかわゆいですv-290 寒くなってくるけど、風邪ひかないで、これからも、元気で愛嬌のある顔、見せてください。

こちらも・・・

ご無沙汰です。
そうか~そうかPCの調子が悪かったんですね。
こちらも20日近く更新見事にさぼっていました。
お互い気長にやっていきましょう。
ぶーちんおいちいものいっぱいでちょっと太ったかな?

春キャベツさん

ありがとうございますe-257
日頃バックアップをとっておく大切さを再度痛感しました・・・
ぶーちんでほっこりしてもらえると、とてもうれしいですe-454
赤い服は最近の新作です。休み中に何着か作って、母に、またかと あきれ顔されていますe-330
春キャベツさんも無理せずお体気を付けてくださいね

リッキーママさん

お久しぶりですe-257
リッキーママさんは忙しそうですね
ゆっくりになったらリッキー君たちの様子をアップしてくださいね~

そう、つい最近までぶーちんはすごく食欲旺盛だったんです!
ところがここ3日くらいご飯を半分くらい残すんです・・・反動?
でも、何か頂戴ってやってくるのでどこか悪いわけでもなさそう
少し痩せてちょうど良くなるといいのですがi-278
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
