スポンサーサイト

     

おでぶさんの素

しばらくブログ更新ができなかった間

ぶーちんの体重増加疑惑

疑惑じゃなくて事実?

食欲の秋

何食べてたのかって言うと・・・

まずは 


IMG_6218_1.jpg


今年は栗の木を諸事情により数本切ったので、量は少なめでしたが

今年もおいしい栗がとれましたよ~

ぶーちんも食べる?



ぶ たべる
IMG_5975_14.jpg


では、


IMG_5976_15.jpg


よし



IMG_5977_16.jpg



それから、 

柿の木は(も?)手入れをしないので、2年に一度しかならない木や老木、

カメムシにやられて青いうちに落ちてしまう木などありますが、

どこかで生ってますので今年もおいしい柿をいただけます

今年は渋柿があんまりなっていないそう

そのうち富有柿もなりますよ~

 
ぶ  くだしゃいよ 
IMG_6074_9.jpg


柿ももちろん おいしくいただいちゃう ぶーちん

IMG_6072_7.jpg



それから、いただきもののメロン



ぶ  こ、こりは、おいしいにおい 
IMG_6078_11.jpg


これ、ぶーちん用だよ

食べる?


ぶ  たべる
IMG_6077_12.jpg


はい、どーぞ


ぶ  いただきます
IMG_6079_10.jpg


他にも、梨も好き

こうやって、よく食べ

よく寝る・・・

IMG_6069_6.jpg


そりゃ~ 大きくなりますばい

まだまだ おいしいものの季節は続くんだけど・・・ どうする?ぶーちん




↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

家でいろいろできていいですねー!!
おいしそう♪うらやましいです(≧▽≦)
うちのさにも何でも食べちゃうので困ります。。。
こないだなんか知らぬ間に毛虫を食べちゃったみたいで
あとでリバースして毛虫が出てきてました。。。(+_+)

すごい・・・

ぶーちんは、何でも食べちゃうんですね。栗?柿?梨?すごいね。私が以前飼ってたワンちゃんは、りんごは食べたけど、その他の果物は全然食べなかった・・・ぶーちんはすごいe-329 どれも新鮮で、おいしいからなんでしょうね~自然のおいしさそのままって感じがします。味がわかるんでしょうね~。ぶーちんように、ちゃんと別にとっててもらって、幸せなぶーちんです。

さにママさん

田舎に住んでいるおかげで、野山で取れる旬のものにはことかきませんe-446
私が食べる、側で物欲しそうに見ているぶーちんももらえる、となるんですねぇ~
さにちゃん、毛虫食べちゃったんですか!!
リバース・・・それを片づけたさにママさんすごいです。
ぶーちんは、私が騒ぐせいか、虫を見ると「どうする?」と私の顔を見る弱虫さんです・・・

春キャベツさん

そうなんです、ぶーちん、何でも食べるんです
何でも食べさせちゃってるんですけどねi-278
ぶーちん用のメロンはほぼ、端っこのほうです(笑)
でも、おいしいところを欲しがるんですよね~

No title

いいなー!!
ぶーちんになりたい。
お家に栗の木があるなんてステキ♡
我が家はサツマイモに目がなくて、サツマイモ天ぷらのときは、傍らにふくちゃんがスタンばってます。
てんぷらの風味を堪能する前に、ふくちゃんの鼻息が直接あたって犬の風味のイモみたいになってます。

ふくひなママさん

犬の風味のおいもって~(爆)
さすがふくちゃん!いいですね~、笑わせていただきましたv-411
そうかそうか、ふくちゃんはおいも大好きなのですね
うちにイモ掘りのお手伝いに来てくれないかしら?
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
