
     

ライオン

なぜかぶーちんのオモチャ入れにあったライオンさん

これって、タカアンドトシのあのライオンですよねぇ?



 ぶ どしたの、これ?      

IMG_1528_convert_20081217220709.jpg

う~ん、どしたんだろうね


 ぶ ぼくの? いいと?


IMG_1532_convert_20081217220925.jpg

いいんじゃない?

って、たいして興味ないくせに・・・


 ぶ 遊ぶもんねー


IMG_1533_convert_20081217221028.jpg


 ほら、匂っておわりじゃん

いつも2~3分で終わりだもんね~



 ぶ なんでしゅとー
 
   匂いたいんやもん


IMG_1534_convert_20081217221123.jpg


ぶーちんはあんまりオモチャに興味がありません

唯一好きなのはカミカミできるオモチャ

ぬいぐるみのようなフワフワ(?)したものは、絶対に歯を立てないように扱います。

生き物とでも思ってるのかなぁ?

小さいものは大切に扱うのよね~

私のことも大切に扱ってくれないかしら?








コメント

やさしいぶーちんくん。

おはようございますv-34
遊びにきていただいてありがとうございますv-22
リンクをはらせていただいてもよいですか?

日田、正解でしたv-345
私の実家は佐賀です。
以前バイクで日田に行ったことがありますv-355
友人が住んでいるので。

ぶーちんくん、ぬいぐるみを咬まないなんて、やさいいですねv-22
きっとぶーちんくんも思うところがあるんだわぁ。
みかんなんてみかんと同サイズのぬいぐるみを咥えてぶんぶん
振り回しております・・・v-406

ありがとうございます

佐賀ですかi-184  私も1度バルーンフェスティバルに行ってみたいと思ってるんですe-257 

リンクはっていただけるんですか!? うれしいです、よろしくお願いします^-^*
私もリンクはらせていただいていいですか?
マニュアル見ながらがんばってみますので。
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
