
     

photofunia

な、なんと

ぶーちんが新聞に載っちゃいました~ 





Nc8KrMxa3TBK206xkKRlHA-1_20090829224255.jpg







な~んて ことはないよな~ 


こちら、ずーっと前に、パピヨン リオちゃんの飼い主さん、紅華さんに教えていただいた

photofunia

いつかこの話題を、と思いながら、なかなか出番がなかったのですが、

ふと思い出しましてね 

ご存知の方も多いかも?ですが、



例えば こんな感じ


2cbheAUj2iEVU_WbSnoefQ_24.jpg


画像を選んで待つだけで、こんな面白いものができちゃいます

もちろんFREEですよ

日本語はありませんが、難しいことは書いてないのでノープロブレム



1mCg2mwAU3PkVmHSX8M5xw_25.jpg


フォトファニアやってて気づいたんですけど、

私の写真ってぶーちんが真ん中に写ってるものが極端に少ない・・・

正確には、ぶーちんの顔がってことですが。

真ん中に写っててもドアップだったりで、

そのままの写真を使って うまくいくものが なかなかなかったのですぅ




Photofunia wallpaint-1



では しばし ぶーちんフォトギャラリーをお楽しみください  (注:多いです






7LYU8DfCuRkquBiGcm6QRQ-2.jpg









lO1dOPOz7_xMl2XS7icdAg_11.jpg









bUfjS8nKA9KX2Chw99ATCQ-2.jpg








LUUHMd0OIEA_x72TGaI-7Q_12.jpg









PhotoFunia ぶーちんミュゼ-1









i_P9j1u-J960X3ZTcSmubw-1.jpg









lgHeIAbYjN7jD-cdtquv4w-1.jpg









BPZcG2rKCvu7tUtLYdV2Xg-1.jpg









1sPikXi3BgCkudIfeQav4w-1.jpg









MaL9qcl5tAWDYS-Y7PIj-w-1.jpg




さっきphotofuniaのURLをコピーしようと開いたら、たくさん新しいバージョンが出ていました

せっかくなので、ちょっとやってみました






0tx4JcM6Yvx-bf9pJNUoIg_1.jpg








_FWMShzqVfFG2ucKKXYy7Q-1.jpg








tjQY4Vg9yJEJGzqbZFpOJg_20.jpg


そうそう、日本語も選択できるようになってましたよ~

進化してますわ

顔を認識して合成してくれるものがあるんですが、ワンコでは「顔が認識できません」とでました・・・

残念~犬の顔じゃダメか~




それからそれから、調子に乗ってもう少し

ムフフ




jifFRcjvWRStqcLZi3vCJQ_10.jpg





7wZyFBYxMC06Pu3_WO9cRw_7.jpg






AXngbjXrXq7iWRywerfFaQ-1.jpg





vB2u_dT5YLPuX6PwKbuCsw_19.jpg





お見苦しいものにお付き合いありがとうございました



やってみたことのない方、是非お暇なときにでも

こちらへ~  photofunia




↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

No title

ぶーちんだらけでイイですね~v-10
かわいいぶーちんなら、実現できると思いますよ!!!
保証しますv-352
ベリーでもやってみましたv-411
おもしろいですね~e-440

ぶ~ちんLOVEさん

ついつい、これは?これは?ってやってるうちに
ぶーちんだらけになっちゃいましたi-278
べりーちゃんのも見たいな~e-266
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
