スポンサーサイト

     

対照的な二匹

とっても性格の違う ゆだまとぶーちん

力関係は・・・ぶーちんが威張ってはいますが、

ぶーちんを自由にさせている ゆだまがやはり上のようです


お散歩に行く準備をして待たされている ゆだまとぶーちんをパチリ



「ゆだま~」


IMG_5888_33-1.jpg



「ぶーち~ん」

IMG_5889_34-1.jpg


つながれて待っている2匹


IMG_5894_39-1.jpg



IMG_5895_40-1.jpg



こういう時はじっと待つぶーちん


IMG_5897_42-1.jpg


そう、ぶーちん、最近外でも座れるようになったのですが、

つながれるとやっぱり 動きません・・・

誰か来たりすれば別ですが、ね。

この日も待っている間、足の位置固定・・・

ゆだまが座ったり、後ろに行ってみたり、伏せたりしている間

ぶーちんの足は微動だにしませんでした・・・



ぶ ふふん
IMG_5898_43.jpg


ぶーちんがなぜ外にいるかというと、

昨日、弟その2(ぶーちんのお気に入り)が阿蘇へのツーリングの帰りに

ちょろっと帰ってきてたので、お見送りです

すぐついて出て行こうとするんですよぉ~


ぶ だもん
IMG_5900_45.jpg


ずっと抱っこしておくのが重いので ちょっと休憩です



ぶ あぁ、やっち~ん
IMG_5901_46.jpg


はい、ちゃんとお見送りして、行っちゃったの覚えといてよ

後で探さなくていいようにね 






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ぶーちん、いい味出してますね~v-415
ゆだまちゃん、かわいいv-344
ベリーは、呼ぶと、ん???何か用???って顔しますe-443
ゆだまちゃんの、カーッの顔いいですね!
ベリーは、人の口をなめた後に、おぇってしますよ・・・
失礼なッe-262
ぶーちんの、お気に入りの弟さんの歓迎ぶりを、また見たいですe-420

ぶ~ちんLOVEさん

ベリーちゃん「おぇっ」ってするんですかー!!
口舐めた後っていうのが、おもしろすぎますv-411
なぜなの?べりーちゃんっ

ゆだまを呼んだ時、ぶーちんを呼んだ時、大抵それぞれこんな反応です
きっとベリーちゃんとぶーちんは同じ部類ですね
弟(その2)はいつものごとく大歓迎されたそうです・・・e-263
そのうちまたベロベロされる弟、新バージョンで紹介しますね~e-348


ツーショット

もしかして、もしかして・・・
二匹のツーショット見るのは私ははじめてかも・・・
対照的でかわいいですね。
ぶーちん。16キロ近くあるって聞いても
一匹だと大きさ感じなかったのですが
並ぶとぶーちん大きいんだ~って再認識。
ぶーちん。ゆだま姉ちゃんと一緒でうれしいね♪♪
ちなみに・・・
『ゆだま』ちゃんの名前の由来よかったら教えてください。

リッキーママさん

おお、ツーショット初めてですか~
確かにツーショットは珍しいんですe-454
毎日仲良く並んでお散歩には行くんですけど、
お散歩以外でぶーちんが近寄って行くとゆだまが逃げるので。

対象物があると、ぶーちんデカいでしょ!?
日常ぶーちんを見ている私にとっては、ゆだまと並ぶぶーちんはちょっと小さく見えるんですけどね~(笑)
ちなみに。
ゆだまの名前ですが、名づけたのは弟(その2)
「ゆだま」とは方言で、「柚子」のことですe-257
確か、ゆだまがうちにやって来たのが、ゆだまの季節(ややこしい・・・)だった・・・から?
標準語だったら、「ゆだま」は「ゆず」だったんですね~
近所のおばちゃんなどは最初、ゆだまの名前を覚えられなくて、
「たまねぎ」だっけ?なんてよく言われたものです
思い出しました!最初の頃はよく名前で笑われたものです(笑)

No title

ぶーちん弟さんが好きなんですねー。
うちの夫はふくひなを無理やり自転車でもバイクでも乗せようとする危険な人なので、こんな形で現れたひにゃーちょっとビビリが入ります。
弟さんを安心しきって見ているあたり・・・・いい人なんだと勝手に安心するふくひなママでしたー。
ゆだまさんの笑顔と固まったぶーちんが対照的ですねー。

ふくひなママさん

弟その2は、なぜかぶーちんの大のお気に入りなのですe-51
帰ってくると激しい大歓迎をして、くっつき虫になりますe-254
ホントはバイクにも乗りたいのに乗せてもらえないだけなのです
そういえば、ふくちゃん自転車のかごに乗ってましたね~
衝撃的なかわゆさでしたe-266
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
