
     

おいしいにおい


あれ~、ぶーちゃん何してるんですか~?


ぶ なにもしてないよ
IMG_5709_71_20090824200938.jpg


今、頭突っ込んでなかった?


ぶ ぼくちん しらんよ
IMG_5712_74.jpg


どこ見てるん?


ぶ なにが?
IMG_5710_72_20090824200937.jpg


何かいたずらめいたことをしている時、「あ」って言っただけで、

「何にもしてないよ~」の顔をします

そして視線を合わせません

呼んでもこっちは向きません

悪いことをしてるって思ってるのでしょうかねぇ

ちなみに袋の中身は叔母が持ってきてくれた「三日月」のクロワッサンでした

コッソリちょっぴりもらって食べたぶーちんでした


いただきものでもう一品

このかわいい箱

P1000757_11_20090824220313.jpg


中身は・・・ カステラ一番電話は二番~ 

     ○○堂のではなく、福砂屋のカステイラでした~


IMG_5516_30_20090824200938.jpg


今こんなかわいいパッケージの、ちょっと食べサイズがあるんですね

おいしかったです


おすそ分けをもらえなかったぶーちんにはコレをあげよう


ぶ お、おにく
IMG_5773_14.jpg


あれ?塩もこしょうもしてないんだけど・・・してるみたいに見える?

和牛です 味わって食べてよ


ぶ うまうま~っ
IMG_5774_15.jpg

飲み込んだ・・・

おいしかったね~

またまた食べてるぶーちんでした





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

No title

お肉を前にしているぶーちんの目が色っぽいですねv-345
完全に恋してますね・・・・和牛 うらやましい
うちのふくちゃんは、ヒートを迎えたひなちゃんに熱くなりすぎて、久々に小食になって少し痩せました・・・・でも夏休み、子どもをだしにケーキ食べ放題に行ったふくひなママは太りました・・・・v-399
カステラうまそっv-352

ふくひなママさん

やっぱりお肉を前にすると目の色が変わりますi-278
よだれがたら~り、なんてことも。
ひなちゃんはヒート中ですか~
おっとりふくちゃんでもヒートのひなちゃんに暑くなっちゃうのですね!
少し痩せたんだ、ふくちゃんe-257
そのうち、ひなちゃん妊娠!!なんてことも?
ケーキ食べ放題、そんな誘惑に勝てるはずありませんわ~e-446
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
