
     

休みの後の甘ったれ

お盆を過ぎて朝晩は随分涼しく、過ごしやすくなってきました

でも今日は蒸し暑いぃ


お盆の週はお休みだった私

月曜日、仕事から帰ってくると

甘ったれぼうずが1匹・・・


IMG_5810_23.jpg


お見苦しくてすみません



ぶ もう
IMG_5815_28.jpg



ぶ どこに
IMG_5819_32.jpg



ぶ いってたんだよぉぉ
IMG_5821_34.jpg




私のことを仲間ぐらいにしか思っていないであろう ぶーちん

毎日私が帰ってくると この位置を要求します・・・

が、いつも以上にくっつきムシでした・・・

もういいかな~と、そ~っと移動すると

このかたち 


IMG_5834_47.jpg



しばらくして ふと見ると、同じ位置で 

のびのびーーっ



IMG_5835_48.jpg


少し緩んできたら、連続のびで、


IMG_5837_50.jpg


どこかへ飛んでいくんですかい?



IMG_5838_51.jpg


シュワッチ


って、手が逆か 

IMG_5839_52.jpg


頭と背中が直角 


IMG_5840_53.jpg


でも、気持ちよさそうなぶーちんでした




↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

どこにいってたんだよぉぉ

どこにいってたんだよぉぉ・・・
ぶーちんの気持ちわかるな~
お盆のお休み中はべったり
うれしかったんだものね。

>お見苦しくてすみません・・・
とんでもない。
かわいい(^^)vかわいい
ぶーちんの甘えっぷり最高です。

リッキーママさん

いつも連休明け1日目は、寝ていてもストーカーのようにジィーっと私の動きを見張り、
私が見えないところに行くとついてくる
ぶーちんなのであります・・・e-263
以前、似たような状況で、ストレス性急性胃腸炎にもなったことのある
全くもって顔とは似つかわしくない、神経の繊細な(なのか!?)
ところがあるヤツなのですe-350
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
