
     

初!Buhix

以前から1度は試してみたいと思っていたBuhixのお洋服

とうとう頼んじゃいました

うちのぼん(小さい男の子とかっていう意味です)は大きいので、迷っていたのですが、XLでチャレンジ! です



デカブルちゃんですので、普段はもっぱら服は手作りでございます




おぉ~、きたよ~、かわいいねぇ

IMG_1503_convert_20081217223351.jpg



ぶ  何?
IMG_1505_convert_20081217220150.jpg

う~ん、あなた大きいわね・・・







ぶ もぉ~、写真撮ったりしてないでゴロンゴロンしてよ~

*ゴロンゴロンとは :
   
   股の間に顔をうづめ、後ろ首をマッサージしてもらうことである
   
   朝おきて、あいチンが帰ってきて、しばらく一人っきりになった後などなどに要求するのだ


IMG_1506_convert_20081217220317.jpg


はいはい、しますよ、します。

これをやらないと、いつまでも要求されるのです

IMG_1508_convert_20081217220428.jpg


今日はちょっと短縮して、いよいよ試着だよ~


かわいい~


ぶ 似合う?

IMG_1520_convert_20081217220605.jpg



ピチピチだね・・・

首周りも厳しいね・・・

胴はぴったりピチピチ、見た目ぴったりだけど・・・


ぶーちん、動いてみて


う~ん、ちょっと小さいね・・・


少しだけ小さくなれない?なれないよね。

コメント

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
