スポンサーサイト

     

寝てるんだからぁ

昼間は ほとんどと言っていいほど寝ている ぶーちん ぶ

たいてい、うろうろ わさわさ し始めるのはお散歩に行ける夕方から

朝など 少し涼しい時は myふとん(ベビー毛布、それもピンク) に寝ています


ぶーちん、私に邪魔されないようにお顔を隠してるのですかい?


ぶ もぉ、そうやって じゃまするぅ
IMG_5104_3.jpg


ぶ  なに? 
IMG_5117_16.jpg

つれないねぇ

はいはい、おじゃまさま~ 




~ それから  それから ~




ゲッ、またそんな所に寝てる・・・ 


ぶ  ふふ~ん
IMG_5122_21.jpg



ぶ、ぶうちゃ~ん、

顔、変なことになってる~


ぶ  あ? 
IMG_5119_18.jpg


ププッ ( o´艸`)


ぶ  ん? 
IMG_5120_19.jpg


変な顔~


ぶ  なぬっ? 
IMG_5121_20.jpg







ぶ  さて 問題です 
 この へんなかおの ぼくちんは どこにいるのでしょーか?

IMG_5083_25.jpg


















      正解は・・・



















ぶ  こっこです  
IMG_5123_22.jpg





ぶ  こっこです  
IMG_5124_23.jpg




ぶ  ここですよ~ 
IMG_5125_24-1.jpg


お母ちんの後ろにいました

それもソファの上

お母ちんがいるから、落ちる心配がないと思っているのか

でれ~んとお母ちんのそばでゴロゴロしていました

ソファに上がるわりに、長くは滞在しません

眠くてたまらない時、掘りたい時に上がり、本格的に寝る前に下りる

そんなぶーちんであります






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

謎が解けた・・・

ぶーちんさすがに
やるもんですね。
どっこから見てもかわいいぶーちん
ソファー滞在楽しんでください~~

リッキーママさん

ソファの上でちょっと威張ってるでしょe-440
小さい頃は上がったらダメと言っていたからか?
ソファ滞在時間は短めです

うっわ!

aiちんさん、みかんのこと、本当にご心配おかけしました。
今はすっかり元気です。
もう元気すぎるほど。。。
ぶーちんちゃんのお顔ってほんまにたまらんっ。
なんちゅうお顔なんやろうか。
お目めはとてもこわいのに、お口はおちょぼ。
きょうも癒されました。
あしたもがんばれまーす♪

オレンジ2号。さん

みかんちゃんが元気になってほんとによかったですねv-344
何もできませんが、応援してますv-22
みかんちゃんの回復力恐るべし!
あの毛穴全開の寝顔を見てるとホッとしますね~
ぶーちんのお顔も負けてないでしょ!?
比べるなって?(笑)
いかりや長さんみたいな、キュート(?)な口びるでしょe-440

すごい!

v-237いや~驚きましたv-12 ぶーちん、どうかしちゃったかと、思いましたよ。それにしても、すごい顔して寝てるんですね。安心しきってるというか、しすぎてる?こんな顔して寝る子、初めて見ました。ほんとに、ぶーちんみてたら、赤ちゃん見てるのといっしょで、あきないよね~今回も、楽しませてもらいました。

No title

ぶーちんいい寝顔ですね。いびきもかくんですか?
うちのふくちゃんもこんな寝方します。
お母さん完全に道具として利用されてますね。
とっても親近感わくなー。
九州の雨は大丈夫でしたか?
テレビを見ながら心配してましたよ。

春キャベツさん

すごい顔でしょ~i-278
これでイビキまでかいちゃうんです・・・e-330
家の中ではこんなに威張ってるんですよ
楽しんでいただけてよかったですe-446

ふくひなママさん

はい、いびきもかきますe-263
何者?って感じです(笑)
ふくちゃんも!
体が大きいと楽な姿勢をしたくなるんでしょうか・・・
母は完全に道具です、ガード代わりです・・・e-350
母に対してはいつもこんな感じです

雨、うちの辺りは大丈夫でしたよ~
でも、梅雨が明けていないせいか、8月に入ったというのに、例年に比べると涼しいです
ご心配いただいてありがとうございますe-257
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
