
     

おまぬけさん

ぶーちん、何でそんなところに寝てるの?


ぶ ここすずしい 
IMG_5051_20.jpg


そお?? 敷居に顔がくっついてるやん 


ぶ いいと  じゃませんで
IMG_5063_19.jpg


はいはい、すみませんね~

スイカ食べんかな~と思ったんですよー


ぶ それをはやく いってくだしゃい 
IMG_5046_15.jpg


いるの?


ぶ  うん 
スイカ




甘くておいしかったね~

一番生りは甘いって言うけどその通りでした

またまた頂き物でした


その夜・・・

ご飯を食べ終わったぶーちんです


プププッ、ぶーちん、

まぬけな顔になってるんですけど 


ぶ なんでしゅと 
IMG_5073_23.jpg


ご飯粒がついてるよ

そんなところにつけるなんて、奇跡的じゃない!?


ぶ そんなに みらんで 
IMG_5070_13.jpg


はいはい、取ってあげるから 怒らんで

口の上側はペロペロできるけど、下側はできないもんね

でも珍しいから、みんなに見せてからでいいかな?(笑)

コメント

No title

ぶ~ちんも涼しいところにいるんですねi-179
ベリーは扇風機の前で寝てますe-258
そのせいで私達に風がこないんですe-350
スイカ、おいしそうですね~e-266
ベリーは先のあま~いところしか食べず、私が下のほうを食べるんですe-330
ふつうは逆なのに・・・

No title

ぶーちんのブログをみていたら、ベリーのもやりたくなってしまい、始めてみましたe-420
ブログジーで、ベリーのまったり日記という名前にしましたe-266
みてもらえるとうれしいです。
あと、写真ってどうやったらブログに載せられますか???
知ってたら教えてくださいe-443

No title

もう~v-238 かわいい、かわいいv-238v-238 あのご飯粒、私がとって、食べたいよ!毎日暑いから、涼しい所を探して、ぶーちんも考えてるんだね。冷たいスイカ食べて、夏を乗り切って~v-227

ぶ~ちんLOVEさん

ベリーちゃん、グルメですね~e-446
スイカの甘いところしか食べないなんて、なんて贅沢なお口e-238
ぶーちんはどこでも食べます(笑)
扇風機も独占なんですねi-278ぶーちんもエアコンが入ってないときはまん前です

ブログ始められたんですね!
ぶーちんのを見てってところがまたうれしい~e-266
是非是非おじゃましま~すe-349 と、さっきブログジーに行ってみたんですけど、探せませんでした・・・検索してもわからず・・・e-263
アドレスを教えてくださいe-267

私もPCには疎いのですが・・・私の場合、FC2は‘ファイルノアップロード’っていうツールがあって、そこからPCに取り込んでいる写真をアップロードしているのですが・・・
すいません・・・お役には立てていませんねe-330
でも、何か私でわかることがあればお答えしたい気持ちでいっぱいですよe-348
ブログ楽しみにしていますのでがんばってくださいe-319

春キャベツさん

おまぬけなご飯粒、ぜひ取ってやっていただきたいですe-446
暑いと、少しでも涼しいところを探して行くんですね~
最近は夜もすぐに私の部屋に入らずに廊下で行き倒れのように寝ています・・・e-263
そのうち「入れろ」と、やってくるので廊下に寝て動かないのはやめて欲しいんですけどね~e-351

No title

ありがとうございますe-267
パソコン、本当に苦手でわからないことだらけなので、いろいろきかせていただきますねe-420
アドレスは、http://amikan.269q.net/ですe-426

No title

すみませんe-444
ブログのジャンルが動物、ペットではなく、日記、雑記、その他になってましたe-350
変更できたら変更してみますe-443

おまぬけさんなんてネ~

おまぬけさんなんてネ~ひどいよね~
そうか、そうか、下はぺろぺろできないのよね。
それにしても
何ともいいお顔
は~い。
ネットの向こうでみんな笑顔になちゃいます。

ぶ~ちんLOVEさん

ありがとうございます
早速覗かせてもらいま~すe-454
ペットで探したから見つからなかったんですね~
全体で探すのははどうやっていいかわからず・・・e-263
慣れるまでは大変だと思いますが、楽しみにしてますので、がんばってくださいね~e-348

リッキーママさん

どうも、ププッと笑うと、
笑われてるのをわかったかのような顔になるんですよね~e-446
ココについてるよって言っても、わからないみたいでキョロキョロしてました(笑)
ペロペロできないのでおもしろかったですe-348

No title

ぶーちんは、お米にスイカとグルメなワンコですねー。さすが15Kg越え!!
うちも今年はスイカの苗植えたので食べ放題になるかも!?
ふくひなにも食べさせてあげたいでーす。

ふくひなママさん

ぶーちんはいつも食べてばっかりです e-446
最近食べ物ネタばかりだし・・・
スイカを植えたんですね!みんなで食べ放題うらやまし~e-266

あ!ふくひなままさん、私、ウソをついてしまったようですe-447
この間いただいたヤングコーンはとうもろこしの間引き(?)したものだったそうです
ってことは、残されたヤングコーンはやがて大きくなりりっぱなとうもろこしになるようですe-282
うちも作ってるんですけど、あれ??最初から1つしか生らないのを植えてるのかしら??
食べる専門なものですみませんe-452

ぶ~ちんLOVEさん

このコメントに気づいてくださるといいのですが・・・

先日教えていただいたアドレスにアクセスしてもブログが見れないんですi-204e-263 
1回やってもダメだったので、日を置いて見てみたのですが・・・やっぱりダメで・・・e-444
なぜでしょう?
269gのトップページからの検索もよくわからず・・・
「ベリーのまったり日記」ですよね!?
なぜでしょう?v-406

No title

なんででしょうe-447
う~んe-350
フレブル村でやってみたほうがいいですかね???

ぶ~ちんLOVEさん

ホント、なぜでしょうi-204v-406
悲しい・・・
‘フレンチブルドッグひろば’や‘ブログ村’に登録される予定はありますか?
されたら、そこからなら間違いなくいけると思いますので、是非お願いしますe-349

No title

なかなかできないので、もう少しパソコンに慣れてからやろうと思いますe-443
いろいろとご迷惑をおかけしましたe-330

ぶ~ちんLOVEさん

こちらこそ、開けなくてスミマセンe-263
これからも時々269gで探してみますね~e-271
ベリーちゃんのブログ見れることを楽しみにしてますので
がんばってくださいね~e-266
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
