スポンサーサイト

     

なんでかなあ?

定番おやつのクッキー

タッパーごとあげてみた

IMG_4841_4.jpg




IMG_4842_5.jpg




IMG_4968_32.jpg




IMG_4973_37.jpg




IMG_4975_39.jpg




ぜーんぶ食べちゃった

って言うのではありません  


タッパーごとあげると なぜか食べないんです・・・

「よし」と何回言っても、目をそらしたり、「ちょうだいよぉぉ」 と目で訴えかけたり

手で持っていても、置いても 食べない

そしてよだれをたらして待つのです

きっと私がいなくなれば食べるんでしょうけど・・・


それで後日 タッパーに3個残った状態であげてみました

そうしたら、迷うことなく即顔を突っ込み間食 

ん  なぜ??

いっぱいはダメ     少しならオッケー

とでも思ってるのでしょうか

皆さんとこのブヒちゃんはどうですか?


スポンサーサイト

コメント

No title

初めあれって思いましたが
無声映画をみているようで面白かったです。

写真を観ているとお二人の声が聞こえてくるのが不思議です。

おほほほ。

すてきなうまうまそうなクッキーv-10
ぶーちんちゃんの手により、
あっというまにセイグッバイv-353
空のタッパーを前に遠くをみる
ぶーちんちゃん、たまらんのぅv-344

おいしそー

こっこれは!?
ブーちんが涼しい顔して全部食べた図でしょうか・・・
最初は手から食べてその後、タッパーごといっちゃったんですか?
そしてクッキーが手作りってことですね。
犬用か、人間用か・・・・
なんかクッキーのコマーシャル的な謎の残るプログですなあ。うん

いや~、ビックリ ビックリ!!

みなさま、大変失礼いたしましたe-263
なんじゃ?ってかんじですよね・・・e-350
昨夜、ブログをアップしようと写真を取り込んだところで寝てしまいまして・・・
今日続きを・・・と、思いきや 皆様からのコメントが!!
やっちゃいましたe-330 下書き保存したつもりが・・・ まさかの公開・・・
これからもやるかもしれませんが、次はみなさんの想像力を掻き立てるような写真を目指しますっe-271

ももたんぱぱさん
まるで無声映画ですよね~
狙ったんです
私たちの会話、きっとパパさんの想像通り もしくはもっとおバカな会話ですe-446


オレンジ2号。さん
クッキーはいつも好評ですe-257
だからいつも太ってるって言われるんですね~
ふたを開けてそのまま置いておいたら
きっとぶーちんのおなかへ全部 グッバ~イですねe-277


ふくひなママさん
ご想像通り!では、ないんです(笑)
放って置いたら間違いなくそうなるはずですがe-440
クッキーは手作りです
うち定番の簡単クッキーです
ちなみにコレは犬用ですよ
人も食べられますけど甘くないし硬めですe-454


ブログに解説を入れましたので、あきれずに 読んでやってくださ~いe-454




No title

ぎゃふん。
芸術は観る人の想像力。
正解はいらないんじゃぞい。

それにしても寝てしまっていたとな!
あんまり無理しなさんな。

健康が一番じゃぞい。

でもでも無声映画シリーズ
時々やっちゃってください。

面白い。ひねりの無いやつから段々高度にして下さいね。

No title

最近コメントしてなくてごめんなさいe-260
見てるんですけど忙しくてコメントできませんでしたe-330
親子でみているので、たまに母もコメントしてましたe-420
ぶーちんあいかわらずかわいいですねッe-266
うちのベリーはおやつなら、あげればあげるだけ食べますe-330
最近、大きくなりすぎて、メスなのに12・5キロなんです・・・
ベリーのお母さんも大きいので似たみたいですe-351

ご無沙汰です。

うちの大五郎も、ぶーちんと同じ感じですよ。妙なところで、遠慮をしてみるというか・・・。大好きなサツマイモを大きいまま、目の前に持っていって「どうぞ」とあげても、よだれをたらして食べたくてたまらない表情をするくせに、なぜか食べません。かなりの食いしん坊なので、かぶりつきそうな感じがするのに。そこが、フレブルの不思議ちゃんな所でしょうか?小さくしてあげると、がっつくのに・・。
そうそう、365日カレンダーの10月にぶーちんも登録していましたね。うちの大五郎も誕生日の10月10日に登録しています。

ももたんぱぱさん

あたたかいお言葉ありがとうございますi-175
ブログにも慣れ始め(今頃?)気がゆるんだんでしょうね~
今までやらなかったのが不思議なくらいですよe-440

無声映画シリーズ、いいですねぇ
意図せず時々やっちゃうと思います
新シリーズだ~
みなさんの想像を掻き立てたいと思います
お楽しみに~e-446

ぶ~ちんLOVEさん

お久しぶりですe-257
忙しいのに見ていただいてるなんてうれしいですe-266
無理しないでくださいね、元気が一番e-319
お母さんもコメントしてくれてたんですね~
ありがとうございますe-267
ベリーちゃん、食べちゃいますか~(笑) 「あら、いいの?いただくわ」って声が聞こえてきそうです
ベリーちゃん女の子の中では大きいですね!
大きいことはいいことだ~  きっと。
12.5キロってぶーちんと並ぶとちょうどいい感じ?では!
ぶーちんは先日病院で量ったら15.6キロでした。(オフィシャル体重15.5キロは少~しサバ読んでますe-450

大五郎姉さん

お久しぶりですe-267
大五郎くんもですか!
サツマイモを前によだれ、想像できて面白~いe-454
いつもと違うスタイルであげるとどうしていいかわからないのでしょうか?
ほんとにいいの?って思ってるのかなあ・・・不思議ですよね~
ぶーちんも今度サツマイモでやってみようe-284

365日カレンダー登録しましたよ~ ぶーちんの誕生日はもう埋まっていたので前日に。
大五郎くんも登録したんですね!
楽しみですね~ 早速大五郎くん拝見、のぞきに行ってきま~すe-266


No title

クッキー全部食べちゃったのかと思って、びっくりした~v-15
それにしても、どうしてたくさんだと、食べないんだろうね?一応、遠慮してみてるのかな?ヤングコーンに手作りクッキー、おいしいものばかり食べられて、ぶーちんは幸せ者v-218ただ、ガスのお鼻は勘弁してv-16

春キャベツさん

ふふふ、びっくりしました~?
遠慮なのか、怒られると思っているのか・・・?
食いしん坊なのに、ですe-446
ガスパールは鼻なし真っ黒のお顔になっちゃいましたe-350
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
