
     

亀山公園  その2

亀山公園のお散歩の続きです^-^*     

亀山公園は川の中洲にあるこんもりとした小さな山(てっぺんには神社あり)と児童公園のある公園です 春は桜がきれいです




さ、駐車場に戻るよ~

落ち葉がすごいね

IMG_1689_convert_20081215174320.jpg


  ここは、もみじがまだたくさんだねぇ 


 しゅごいよ                            
IMG_1691_convert_20081215175229.jpg



おお~、この階段も急だぞ
IMG_1693_convert_20081215175322.jpg



ふ~っ、休憩、休憩   ぶーちん、休憩していいよ

あいチンが休みたいんでしょ!? ぼくは平気だもんね~
IMG_1695_convert_20081215175417.jpg



ムッチムチ     
IMG_1697_convert_20081215175506.jpg


がんばれ~


IMG_1700_convert_20081215175607.jpg


にしても、ほんと、人がいないねぇ 

寒いし日曜の午前中だから?もう11時だけど。

でも、ぶーちんにとってはよかったよね


IMG_1701_convert_20081215175657.jpg



下り坂だ~
IMG_1702_convert_20081215175752.jpg



もうすぐ着くよ、楽しかった?
IMG_1704_convert_20081215175931.jpg



楽しい~
IMG_1706_convert_20081215180020.jpg




おっ、児童公園にも人がいないよ

だ~れもいないからすべり台でも初体験してみる?


だ、だまされたあいチン一緒に登るふりしてぼくだけ・・・
IMG_1708_convert_20081216165751.jpg


それもローラーすべり台だったね(笑)

ごめん、ごめん、



降りきらん・・・
IMG_1709_convert_20081215220122.jpg

ぷぷっ、固まってる

笑ってごめんよ。おろしてあげるから



こんなところ早く立ち去ろ
IMG_1710_convert_20081215220457.jpg

ほかの遊具試してみなくていい?




足洗ったし、帰るじょ
IMG_1711_convert_20081215220546.jpg

はいはい、帰りましょうね

コメント

はじめまして。

はじめましてv-34
あんまりぶーちんくんがあんまりかわいいのでおじゃましました。
なんて愛嬌のあるお顔でしょうかv-345
それから「亀山公園」とは大分の日田にある公園ですか?
わたしは九州生まれなので、もしそうだったらなんだかうれしいなぁ、
と思いました。

うちにもパイドの1歳の女子がおりますv-286
10kgもないですが。
ぶーちんくん、おっきくて立派ですv-353

また遊びにきますv-22

Re: はじめまして。

コメントありがとうございますe-68
初めてコメントをいただいて、とっても、とってもうれしいですv-352

そうです!亀山公園は日田にある亀山公園です!
知っていてくださって感激ですi-199
私たち日田に住んでいます。

先ほどブログにお邪魔させていただきましたi-265
みかんちゃんかわいいですねv-238
とってもフレンドリーみたいでとってもうらやましいです。

まだブログを始めたばかりでわからないことだらけですが、ぶーちんの日常をつづっていこうと思ってますので、また遊びに来ていただけたらうれしいですe-247

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
