スポンサーサイト

     

通りがかりの かわいいこ

ちょうど1週間前のことなのですが・・・

かわいいわんちゃんに 会いました

たまたま車で通りがかった BUHIちゃん、むさしくん ですのん


IMG_4798_16.jpg

お互いに クンクン クンクン

IMG_4799_2.jpg

同じブヒちゃんだと ぶーちんのこと こわがったり、嫌がったりしないでいてくれるのね

よかったね~、ぶーちん

ぶーちんはうれしすぎて大興奮

近づきたくてしょうがないぶーちんを抱えながらなので、この1枚しか写真取れなかった

とぉーーっても優しい、落ち着いた、かわいいコでした~

12キロ弱って こんなに小さくてかわいいのね・・・そうね、4キロくらい違うのね・・・

と、ぶーちんの大きさをまたまた実感してしまいました・・・

ぶ なんだよお
IMG_4800_3.jpg

暑かったうえに、興奮しすぎてハァハァなぶーちんのためエアコンをオン

やっと落ち着いて、ぐったりしてるぶーちんです

出発した車を 追いかけて行ったりするから・・・

ぶ  むーちゃん、いっちゃったね・・・    ねよ 
IMG_4803_6.jpg


ふと見ると、場所を変え・・・


IMG_4758_9.jpg


なんとも 自由な キミ・・・

外でも、そのくらいリラックスして おおらか~なコでいてくれないかしら・・・

落ち着きなんて言葉は知らないもんね・・・



「今日のぶーちん」です

ぶーちんおふろ

また、巻かれてます

そう、今日もお風呂でした・・・

今日も水が多くて水路に入れないぶーちんは、私がちょっと油断した隙に田植えをした田んぼに進入!!

それも よその田んぼ!!「よそ様のはやめてーーー!」 と、

慌てて止めたけど、入り口付近に入っちゃいまして・・・でも、きっとセーフです

「いやだ、出ない」とがんばるので、抱きかかえて 水路に入れてあげました・・・

田んぼ付近のお散歩は 要注意です

前歴がありますのでね。

去年は しろかきをしている中を バッシャバシャ走り回りましたし。

水路から上がると、田植え前の耕した田んぼを走り、思いっきり汚れてくれました

あ、いつもはよそ様のには入らないんですよ

今日は油断しました~

スポンサーサイト

コメント

No title

ぶーちんのアップたまらなくかわいいですねv-344v-344ぶーちんの口元を触ってみたくなりますv-353まかれてましゅのシリーズもとてもラブリーですねv-290いつも楽しみに読ませてもらってますv-10

No title

眠そうなうつろな目をして、そのまま、すやすやかと思ったら、すごい寝像になるんやねv-16 ほんとにマンがみたいに、ぶーちんは個性的だわ。かわいいお友達のむさしくんに会えて、良かったねv-10

Re: No title

コメントありがとうございますe-454
最近毎日のようにお風呂に入れる羽目になってますがe-351私も一緒に入って、お風呂で洗うので、私が着替えている間は毎回 「まかれてましゅ」で待たされてるぶーちんです
巻いておかないと濡れた体でウロウロしてプルプル迷惑男ですので(笑)
これからもぶーちん共々よろしくお願いしま~すe-257

春キャベツさん

むさしくんに会えたのは本当にうれしかったみたいですe-349
ただ、うれしくて興奮しすぎるのが・・・問題ですe-263
ぶーちん、よく仰向けで寝ています・・・
踏んじゃうんじゃないかと思うようなところでも、あの格好で寝たりしてます・・・
でも、とーってもビビリです(笑)

ぶーちん最高(^_-)-☆

わあ~二ひき並んだところ見たかったな~
ぶーちん大興奮じゃ無理か(^_-)-☆
リッキー、半年間10.3キロのままです。
ぶーちんだけの写真だとそんなに大きく見えないけれど
ビックなんだろうな~
大きいことはいいことだ(^_-)-☆

リッキーママさん

そうなんですi-2042匹一緒に撮りたかったんですけど
ぶーちんの制御で無理でしたe-330
リッキーくん、10,3キロ維持ですか~
写真ではもう少し大きく見えますね
リッキーくんかっこいい体ですものね~
よく、「写真で見ると小さく見える」と言われるぶーちんですe-440

No title

相変わらず、まったり感たっぷりのぶーちんのお顔アップ。
たまらんですー。

No title

おともだち、よかったねぶーちんちゃんv-10
「むさしくん」お名前もすてきv-352
みかんが佐賀に行ったときも、フレンチちゃんに
会えたらいいなぁv-346
「水路」いいなぁv-353
水路のある風景が好きです。
夏場は涼しくていいね、ぶーちんちゃんv-344
ETぶーちんかわいかぁv-10

ももたんぱぱさん

家の中ではいつもこんな感じです
興奮する対象さえなければまった~りですi-239
ももたんに会ったりしたら、ももたんに嫌われるくらい追い掛け回すんだろうな~(笑)

オレンジ2号。さん

むさしくん、せっかくお友達になってくれそうだったのに・・・お住まいは大分なんですとi-241
残念i-204
佐賀のほうがきっとブヒちゃんたくさんいるのでは!?
みかんちゃん楽しみだね~
「水路」夏のお散歩にはかかせません
ぶーちんにはちょうどいいんですよね~
巻かれてるぶーちん、ETに似てるでしょ(笑)
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
