スポンサーサイト

     

こっそり?盗み食い・・・

「ムシャムシャ」

ん?

「ムシャムシャ」


? ムシャムシャ言ってる?

と、見てみると、、、

いました 

見られてるのに気づき、一瞬動きを止める 誰かさん・・・

IMG_4721_11.jpg


ぶ なに?
IMG_4728_23.jpg


いや いや、 なんで開き直りなん?


ぶ  んー  
IMG_4729_14.jpg


おいしいと?


ぶ  んまい  
IMG_4730_13.jpg


ちゃんと1本づつ食べるんばい



ぶ  はいはい 
IMG_4727_12.jpg



後で見てみると、虫食いみたいにいくつか葉っぱが食べられていました・・・

一本づつ食べてると思ってたのにぃ~

ぶーちんが食べていたのは、三つ葉

大きく育っていますけどね

野菜を置いておくと たまに盗み食いしてしまう ぶーちんです

たくさんは食べず、つまみ食い程度に、です。


そして、今日のおまけ~

ご近所さん パピヨンのパピーです

お友達・・・と言いたいところですが、パピーはぶーちんがこわいんです

でも、以前より距離は縮まった気がするんですけど

私を見ると 「何かくれ」 と言うコです

ちょうどクッキーを焼いてあったので ど~ぞ
IMG_4731_15.jpg

クッキーが欲しいのに、私と距離をとるパピー

カメラと、カメラの音が怖いようです

そんなパピーは、これ以上写真を撮らせてくれませんでした・・・
スポンサーサイト

コメント

ぶーちん恐い?

そうか。そうか。
パピコちゃんにとってはぶーちんこわい存在ですか~
カメラも・・・
何事慣れですよね。
ぶーちんしっかり仕込んであげてね。

ぶーちんおいしそうに食べてるね。
リッキーも野菜大好き。
でも
我が家の台所には犬によくない玉ねぎやネギがごろごろ・・・
台所掃除でもするか・・・って思っています。

虫食いぶーちん
やりますよね~
食べてないけどぉ…って顔
私初めて犬飼ったんでその顔に驚きました(笑)
あとくしゃみも
ぶーちん三つ葉はおいしかったですか~?
癖ある食べ物なのに食べちゃうぶーちん偉いです

リッキーママさん

ぶーちんはうれしくて興奮しすぎちゃうので、小さいコには怖がられ、大きいコには威嚇され、
なかなか仲良くしてもらえません・・・
めったに会えないけど、ブヒちゃんは怖がらないで近づいてくれるんですよね~

ママさん、実はパピー、成犬なんですe-454
2歳くらいだったと思いますが、
「パピー」っていう名前なのです
言葉が足りてませんでしたね、すみませんv-356

我が家もネギをついうっかり置いちゃったりするんですけど、不思議と口をつけようとはしないんです
食べてはいけないとわかるのでしょうか!?

プリムさん

明らかに食べてるのに、見られると、
食べてないよーな顔するんですよねe-441
くしゃみ!初めは私も驚きました~(笑)
この間、くしゃみをした勢いで、ご飯を置く台にあごを「ゴンッ」って激しくぶつけしまっていました・・・
大きな音だったので、あたたたた・・・って思って見てましたけど、本人意外と平気な顔してましたe-254
ぶーちん、三つ葉の香りは平気なようです。
ほうれん草も好きi-184
セロリも食べますよ~
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
