スポンサーサイト

     

まる? いじいじ?

6月というのに涼しい九州です

一昨日は、朝 9度 日中 29度

昨日も似たようなお天気

今日は気温上がらず 長袖1枚じゃ少し寒いくらい

まだ湿度が低いので、ぶーちんも 比較的快適に過ごせています

そんなぶーちん、よく 変な格好でくつろいだり、寝たりしてます

なかなかそんなシーンをカメラに収めることはできないんですけどね

2~3日前もこんな格好で居りました 


ぶ  ん?
IMG_4681_39.jpg


その手はな~に?


ぶ  なに?
IMG_4682_40.jpg


まる?


ぶ  いいやん 
IMG_4686_44.jpg


いじいじ してるん? ニャンコ先生が出てくるアニメにあったんだけど


ぶ  しらん  ぷーん 
IMG_4690_47.jpg


ねぇ、ねぇ 


ぶ  うるしゃいから もうみせてあげません
IMG_4694_51.jpg


あら、ごめんなさい 

ついでなので、少し変わった格好の ぶーちんをご紹介


片足伸ばして、クッションの上に
IMG_4631_1.jpg


なぜか手を広げてるぶ  遊んでるわけでもないのに、肩幅以上に広げてじーっとしてるのって珍しいです

IMG_4199_24.jpg




上半身は横向きで足を伸ばしてることは よくあるんですけど、

この足って・・・ これで ぐぅぐぅ寝てますのぶ

これで くつろげてるの?

IMG_3965.jpg


ここからは 結構前のものです  携帯なので画像が悪いです 


ある日のこと。 気づくと、ばあちゃんのオムツの箱から出られなくなっていたぶ 

おばかちゃんです 

P1000704.jpg


エアー欽ちゃん? 

P1000497.jpg



2歳くらいの頃のぶーちんです パピーの頃使ってた キノコのおうちベッドの下の部分に無理矢理入って寝てます 気づかれないように 外からパシャリ 
P1000325.jpg


廊下で 行き倒れるぶーちん  のびたカエルのようです
P1000483.jpg


ぶ アイーン
P1000673.jpg


これからも 私をあっといわせる格好で くつろいでちょうだいね、ぶーちん 

スポンサーサイト

コメント

No title

ぶ~ちん,そんな格好でくつろげてるの?シリーズですね。
私は,最初の『まるっ!』がいいかな!

お久しぶりです
丸いぶーちん可愛い
好きすぎてちょっかい出しすぎてウザガレマス…
実家にたまに帰るとそのウザサが増します…
だって可愛いんだもの仕方ないですよね
ぶーちんままさんはぶーちんとの距離感はどんな感じですか~

あむままさん

これからも、そんな格好でくつろげてるの?2弾3弾とシリーズ化したいと思います!
そのうち・・・たぶん・・・待っててくださいね~e-446
まる、なかなか上手でしょ!?i-278

プリムさん

プリムさん、お久しぶりですe-257
ぶーちんも こちらから近づいてちょっかい出すと、そそくさと逃げます・・・
寝てる横にそ~っと近づいてくっついて寝てみたりすると、邪魔するなとばかりに移動します
きっとプリンちゃんと一緒ですねv-356
ウザイって思ってるんでしょうね~e-440
自分から積極的によって甘えて来るのは、
私が出掛けていて(どんなに短時間でも)帰ってきた時くらいですよ
追いかけると逃げるんですよね~e-443

No title

ぶーちん
またまたたまらないその姿はいったいな~に。
超かわいいです。
すごい~何とも愛くるしいしぐさです(^_-)-☆

まじまじと見せてもらったお姿
みごとなギュー柄
かっちょいいです。

リッキーママさん

性格もまるくなってくれないかなって思うんですけどねi-278
そういえば、ぶーちんの体全体の写真を載せることって
あまりなかったかもですね~
牧場のおばちゃんも認める牛柄ですよ~e-454




爆笑

いつもの事ながら
mamaと一緒に爆笑につぐ爆笑。
なんでそうなるの!
時代を感じさせるのもいいですねぇ。

なんて癒し。

ぶーちんちゃん、まる、を上手に作っとるねv-238
「白鶴 まるぅっっ!」なのか!?
「しらん ぷーん」のお顔がまたそそります♪
しかも“「にゃんこ先生」の出てくるアニメ”、だなんて
なんて懐かしいっ。
涙がぼんぼんみたいなやつ。
「エア欽ちゃん」好きv-10

ももたんぱぱさん

笑っていただけたのなら、これ幸いでございますe-454
よく変な格好でくつろいだり、寝てたりするんですよね~
ももたんもそのうち?i-278

オレンジ2号。さん

「白鶴 まるぅ」 思いつかなかった~!
にゃんこ先生の出てくるアニメ、わかってもらえてよかったですi-184
たしか、男の子が「いじいじ」ってやってたな~と思ったんですけど、
題名が思い出せなくて。
「エア欽ちゃん」は「まる」よりも出現率高いですe-446
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
