スポンサーサイト

     

ニセお父さん?

野球を見に行った翌日のことです



あれ? 今日ユニホームタンク着てるね、 ぶーちん 

ふふふ、 お父さんの真似してみよ

ね、ぶーちん




ぶ またでしゅか・・・
IMG_4441_49-1.jpg


まあまあ、そう言わず

おお~、似合う 似合う 


ぶ そう?
IMG_4454_12.jpg


最近お気に入りのこの場所・・・机の上です

お行儀が悪いんですけどね 

お外が見えるもので 上がりたがるんです

なので、ちょっとだけ 外を見させてあげます




ぶ なにもの!?
IMG_4456_17.jpg

帽子についていた ハリー人形

頭に乗せようと試みましたが、それはお断りされました

ねぇねぇ、ぶーちん

無視せんで~


ぶ おもちゃ?
IMG_4457_16.jpg


ハリーだよ~


ぶ カミカミ?
IMG_4458_15.jpg


わあ、食べないでくださいー


ぶ ちょーだい
IMG_4459_14.jpg

このままあげちゃうと 綿を出されちゃいそうなので 返してもらいました

そう言えば、ユニホームタンクが見えない写真ばかりでしたので、

コチラ


IMG_4437_7-1.jpg

特に和田ファンというわけではありません・・・・

1年以上前に子供用のTシャツがセール価格になってたものを買ってあったので

やっとこさ 作りました

前身頃と後身頃 それぞれを使って 2枚

う~ん、パイドに白のTシャツはパッとしませんね~ 

白黒に白黒・・・

(ワンコ用の服も売ってるんですけど、小さいサイズしかないのでぶーちんは入りません)



またまた、翌日

あの微妙なお父さん像 の写真を見てみると、 首からメガホンをかけてる

うちにもコレある~


ってことは、  ね、ぶーちん


IMG_4490_38.jpg



やはり お外の方が気になるようで

メガホンも気にならず・・・


ぶ おそとをみてるので いそがしいです
IMG_4491_37.jpg


少年野球の監督さんみたい

お父さんには・・・似てないね・・・

ニセモノにもなれないよ・・・



ぶ もういいですか
IMG_4492-1.jpg


はい、もういいです

ごくろうさま

ありがとね~




スポンサーサイト

コメント

におうてる♪。

和田、好きですv-10
根っからの巨人ファンやけど。。。
すごいです。お洋服じょうずにリメイクできてますね。
よかったね、ぶーちんちゃんv-238
メガホンしとる姿はほんまに少年野球の監督みたいv-344
プロ野球の監督やないとこがまたいいわっ。
かぁいいなぁ、ぶーちんちゃんv-344

初めまして

v-218初めまして。実は前からblogを楽しみに見させてもらっています。今までコメント残さなくてすみません。

私は岐阜県在住で、フレンチブルドッグのブリンドルのボスって名前の男の子を飼っています。
これからも、たのしませて貰いますね。
いつも、可愛い写真ありがとうv-237

オレンジ2号。さん

私は宗リンファンなんですけどねe-446
巨人は今年すごい快進撃ですね~ 
ぶーちんは既製のお洋服が合わないので、作るようになったんです

少年野球の監督のおじさんって感じでしょ!?(笑)
それもリタイアした v-365

ちくわさん

こんにちはe-257
はじめまして、コメントありがとうございますi-184
見ていただいているだけで、とてもうれしいですe-349

岐阜県に住んでらっしゃるんですね。
岐阜といえば!縁あって、関市に何度か行ったことがあります。高山を素通りして白川郷にも。
犬山城にも行きたかったんですけど、行けなかったんです・・・
昭和にタイムスリップしたかのような電車にも乗ったんですよ~なんともレトロでいい感じでした

これからもどうぞよろしくお願いしますe-454

No title

や~んv-238
ぶ~ちん、あいかわらず可愛すぎますv-10
ハリー人形を噛んじゃうんですねv-393
うちのベリーも人形のおもちゃをあげるとすぐに、綿を出してしまいますv-406
わんちゃん用の服ってフレブルには小さくて、なかなかないんですよねe-441
ベリーは女の子なのにサイズを合わせると、男の子っぽいのばっかりなんですよねi-229
まぁ冬しか着ないのでいいんですけど・・・
ちなみにベリーは12キロですi-280

お父さんも真っ青!!!

わあ~何てなんてかわいいの・・・
もうぶーちん
お父さんに代わってマスコットになちゃおうよ~
球団事務所に即、写真送ちゃいましょうよ~
私もぶーちんブロマイドほしいです(^_-)-☆

No title

ぶーちん 本当に可愛いですね。
ももたんにも帽子をかぶらせて一枚って
思いましたが、帽子を持っている手を
噛まれただけでした。
ソフトバンクの親父より貫禄もあるし
愛嬌もあります。

オーナー!監督交代させまーす。

ぶ~ちんLOVEさん

ベリーちゃん12キロですか~
10キロ越えのお仲間ですねe-440
フレブル用ってあんまり売ってないですよね
ネットで注文したりしましたが、残念ながら ぶーちんにはサイズが合わなくて・・・e-441
女の子だったらかわいいの着せたいですよね~
ぶーちんにフリフリを着せるのは今のところ思いとどまっていますけど、いつか・・・i-278

リッキーママさん

マスコットに採用してくれますかねぇe-446
是非、お父さんとぶーちんのダブルキャストで!
使ってくださ~い
なんて、本物お父さんに嫌がられそうですが ^-^ゞ 


ももたんぱぱさん

ももたんは帽子イヤでしたか~
きっとかわいいだろうな~
ぶーちんもちょっとすると頭を傾けて帽子をそっと落とします。
なので時間と勝負で写真とってますe-348
お父さんより確かに貫禄ありますね

監督交代させていいですか~e-454
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
