スポンサーサイト

     

野球

木曜日のことです

ヤフードームに野球観戦に行ってきました

今回いただいたチケットは コカ・コーラシート!(いわゆるフィールドシート!?)

それも初のSS席! ( くれた方、いつもありがとうございます )

ってことで 早めに行ったんです (平日にもかかわらず(=^ω^=))


練習風景を見ていると、にわかに取材陣が増え何かがある様子

「なんだろうね」と話していると、現れたのは ルーキーズ!!

もしや 始球式も!?との期待は はかなく消えちゃいましたけど。



遠くて、それも後姿・・・画像も悪いんですけど、背番号のないのが佐藤隆太さん

秋山監督や杉内、川、本田選手なども出てきてなにかやってました

IMG_4295-1.jpg


IMG_4303.jpg

城田優(だっけ?) デカッ  他が小さい?
 

rookies.jpg


結局なんだったのかよくわからず・・・映画のキャンペーンでしょうけど

そんなこんなで、5時くらいになると 選手が再び出てきて アップ

IMG_4307_17.jpg


こちらが この日先発の 大場投手 「がんばれ~」


IMG_4338_11.jpg


今日はもうダメかな・・・と、あきらめかけていた9回裏

長谷川のホームランで同点

そして、田上の2者連続ホームランで逆転サヨナラ~

盛り上がりました~

田上選手と ハイファイブ
IMG_4400_20.jpg


いや~、逆転サヨナラは楽しいですね~

実は先週も行ったのですが、その時もオーティズ選手のホームランでサヨナラだったんです


最近、ソフトバンクのお父さんの看板が増えてるんです

以前ご紹介したものの他にレフトスタンド上部には

グローブを持ったお父さんが 「こっちでもいいぞ」 と。(画像無しですが)

そしてこちら 上のほうに
IMG_4413.jpg

並んでいます

IMG_4414.jpg


そして 外には お父さんの像が・・・

IMG_4416_29.jpg


似てるかどうかは・・・



帰宅すると、私が出掛ける時 ついてこようとして、グリニーズでだまされた ぶーちんは

「もーっ、どこ行っちょったとー!」 と言わんばかりで

「足」と、前足で私の腿を開けさせ、この状態、甘ちゃんでございました

IMG_4421_34.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

v-237この前のソフトバンクの試合はすごかったよねv-218 うちの旦那も、奇跡だ~とか言って、相当、こうふんしてたから・・・
ルーキーズも見れてラッキーでしたねv-237
今回はぶーちんは脱走しなくて良かったね・・・安心しきった寝顔かわいいv-22

No title

お父さんの像,微妙ですね・・・。
かわいい子達(ルーキーズ)が来てたんですね!
見たかったなぁ!(ただのおばさん・・・)

そういえば,ソフトバンクは秋山監督なんですね。
大昔,西武ファンだったので,秋山,好きでした。
ホームラン打ってバック転とかしてた時代ですけどe-330

春キャベツさん

昨年から、私が見に行くと負ける・・・と、言われ続けていましたが、
自分でも、あら!?って感じですe-257
ぶーちんは安心しきってるというか、ふてくされて、‘どこ行ってたんだー、眠いんだよぉ’って感じで寝てるというか・・・
全く、甘ったれですe-351

あむままさん

お父さんの像、もうちょっと似てて欲しかったんですけどね
ルーキーズ若かった~
3人くらいしか わかりませんでしたけどi-278(おばさん化してる・・・)

そうです、秋山監督ですよ~
西部の渡辺監督ほどは昔と変わってないですよe-440

No title

ヤフードーム!いいな~生で盛り上がったんですね!
プラス「ルーキーズ」! ・・・と、「おとうさん」(笑)
甘えたちゃんのぶーちん可愛ユイv-238
安心してオネムでしょうか(´▽`)

紅華さん

生でおおいに盛り上がりましたよ~e-454
いつもこんなんならいいのですがね。
置いて行かれたぶーちんはちょっと不服な感じで、甘えてきて、
すぐに寝ちゃいましたe-261
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
