スポンサーサイト

     

カミカミおもちゃ

 
ぶーちんが唯一好きなおもちゃ

それはカミカミできるもの 

ペットボトルのふたも好き

2週間ほど前のことです

久しぶりに新しいオモチャを買ってみました


いる?


ぶ おっ
IMG_3845_10.jpg





ぶ いただきます
IMG_3846_11.jpg





ぶ なかなかよいです
IMG_3852_16.jpg


そし数日前、お留守番してた(一人でじゃないけど)ぶーちんにお土産 

前のがボロボロになってきたから 新しいの買って来たよ~


ぶ おお~!
IMG_4090_1.jpg


そんなに見つめないで~ 

くれくれ光線がすごい

ぶ くださいっ
IMG_4093_3.jpg

大変喜んでおりました


そして昨日

何をしているかと思ったら・・・

ぶーちんの小さなオモチャ箱

カミカミしてる・・・ちょっと ずぼら過ぎやしませんか・・・? 

ぶ いいんです
IMG_4149_2.jpg


取り出してカミカミしなさいよ~



ぶ やっぱ、あたらしいの カミカミしよ
IMG_4151_3.jpg


今噛んでるのが新しいもの

手前のが今まで使っていたもの

1番のお気に入りなので、ずいぶん削れてしまいました

ぶ いいわ~
IMG_4169_4.jpg



ぶ おっきいほうも
IMG_4181_6.jpg


ぶーちんがオモチャ箱から取り出してくるもの1位のコレ

9割がたコレですね~


IMG_4174_8.jpg



ごゆるりとどうぞ~


ぶ さがっておれ
IMG_4183_7.jpg


はいはい、おじゃまさま~ 
スポンサーサイト

コメント

超かわいい~~~

ぶーちん見つめるお目めがとってもかわいいですね。
たくさんおもちゃ持ってるのね~
リッキーも噛み噛み大好きです。
ぶーちんのように最近は上手におさえることができるようになりました。
ただし、お留守番の時はおもちゃなしです。

No title

ぶーちん本当にたくさんおもちゃ持ってますね。
よりどりみどりって感じですね。
ももたんは一回目はとっても興味を示しますが
直ぐに飽きてしまって見向きもしなくなります。
なんでだろうと思いましたが、
我が家族は全員そうなのだと気がつきました。
ももたんは血のつながりはありませんので、
結局は環境因子が大きく影響するということでしょうか??

はじめまして★

フレブルひろばからおじゃましました!!
1歳ちょっとのパイドの女の子”さに”と暮らしてます♪♪
いつもブログ見てます★
とーっても、かっこかわいい顔しててイイですねー!!

またヤラレタ!

ぶーちんのカワユイ「Aの字」のお口がまる見え!(あざ~す!)
前足で支えてカミカミしているぶーちんの顔が
満足げでウットリしてて嬉しそうな感じで
またまたヤラレマシタ!v-238
ちょっとウインクしているようにも見えて、ん~可愛いっ!

リッキーママさん

すごく欲しいものは、くれくれ光線がいつも以上にすごいんです。
「まだ?まだ?」みたいにおもちゃと私を交互に見て・・・
リッキーちんはお留守番はバリケンでしたね~
すごいです、感心しっぱなしですe-287
おもちゃもなしでなんて、またまた感心です。
ぶーちんなんて今まで1度しか一人でお留守番したことないんですもの・・・

ももたんぱぱさん

おもちゃは一応もってるんですが、噛み噛みするもの(4個くらい)以外はほぼ新品ですe-350
ももたんと一緒です、興味を示すのはほんの一瞬・・・
中には全く興味すら示さなかった、未使用のものも・・・
最近では噛み噛み用ロープもダメでした・・・
硬いから大丈夫かな~と思ったのですが・・・
ももたんはパパさん似なのか~e-454
ぶーちんも見てないようで見てるって事でしょうか?

さにママさん

こんにちはe-257 
コメントありがとうございますi-185
パイドの女の子ですか~、いいですね~、最近女の子にあこがれてます、私。
ブログを見ていただいてるそうで、とてもうれしいですe-349
やんちゃ坊主なぶーちんですがゆだま共々これからもよろしくお願いします☆

紅華さん

「Aの字」!ホントですね~!
‘A’だe-446
新しい獲物をカミカミしてるときは満足で、そして邪魔するなと言わんばかりです・・・
リオちゃんが以前噛み噛みしてた木のおもちゃなどは、ぶーちんも好きなんですけど
小さめのものだと、1日~2日しかもたないんですe-351
もう硬いカミカミしか与えられませんi-278

すてきなかみかみ。

ぶーちんちゃん、いい顔してるわぁv-238
見つめるお顔も、かみかみに夢中なお顔もv-238
ああいう「かみかみ系」のおもちゃってよくちゃんと消化されるなぁ、って感心します。
あきらかにたくさん食べてしまってますから。
みかんも食後は必ずかみかみガジガジしていますv-355

オレンジ2号。さん

そう、私も思っていました。
あれって食べちゃっても大丈夫なの?って。
ガジガジしたカスみたいなのがよく落ちてますが、飲み込んでるのもかなりあると思いますe-350
有害ではありませんみたいに書いてますけど・・・うん○と一緒に出てきてるのでしょうか?
とうもろこしでできた噛むおもちゃは一度全部食べちゃったし・・・
大き目のをあげてみたら興味なしだし・・・
それでも今日もカミカミしてますe-446
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
