スポンサーサイト

     

山へおつかい

一昨日のことです

父に頼まれ 山へ 軽トラを持って行きました  父は一足先にユンボで山へ~

そ~っと行こうとすると・・・

またまた来ました このお方・・・

連れて行け? 

そっか、そだね、帰りは一人で歩いて帰らなきゃ行けないから 

一緒に行こう 




はい、乗って~

私が軽トラを出してくるまで その辺をうろうろしてたぶーちん

慌ててやってきました

IMG_4057.jpg




任務完了~

帰ろ~

ぶ は~い
IMG_4063.jpg



あ~、もうですか・・・ マーキング 変な格好じゃない?

ぶーちんはお家の中では 女の子スタイルでおしっこしますので

段差があれば足上げずにできるのだ~


ぶ だ~
IMG_4060.jpg




そっちは行かないよ~



ぶ 行きたいな・・・
IMG_4066.jpg


道がないから私があなたを捕まえに行けませんでしょ

もう行くよ~


ぶ 行くじょ
IMG_4072.jpg




いばって 先をトコトコ駆けていきます

IMG_4073.jpg



 
IMG_4076.jpg


またまた寄り道・・・ 

ぶ クンクン
IMG_4077.jpg

何の匂いがするのやら

きっとこの時です

帰ったら、 鼻口の周りが臭いじゃありませんか!!

スカンクの匂いって嗅いだことないけど、こんな匂いじゃないの!? 

ってくらい臭かった・・・




そして、山に咲くこの花がたくさん咲いていました

名前は、リッキーママさんによると・・・

何でしたっけ?

リッキーママさんのブログに書いてあって

今まで全然名前を知らなくって、「へぇ~」って思ったのにぃ・・・


IMG_4078.jpg


帰ってきたね


ぶ ただいま
IMG_4081.jpg


走ったから 暑かったね


ぶ うん、あちぃ
IMG_4082.jpg


さ、手、足、顔を洗って お昼寝してちょーだいな




スポンサーサイト

コメント

いつも

ぶーちんさんには癒されます。
ポスト現役引退後20年かぁ。
お家の顔ですね。ぶーちんさんと共に。
お願いです。リンクさせてもらってもいいですか?
是非ご許可をお願いしまーす。

あちゃ!!!

おはようございます。
ぶーちんの案内で山を一緒に登っている気持ちで
ブログ読んでいたら・・・
突然、私の名前が出てきたv-10
びっくり!!びっくり!!

『シャガだよシャガ、シャガ』
そう、木陰に咲く、楚々とした花なのです~~~

長年いろんなブログをやっていますが
なぜか、九州、四国地方の方との交流なし。
とってもうれしいリッキーママなのです。

驚いた!!

わあ~またまた驚き!!!
↑コメ
ももたんぱぱさんブログ
ブログ村で同時刻くらいにUPされていたので
覗いてコメント入れて来たばかり・・・
世の中狭いな~~

自然ドッグラン♪

おはようございますv-22
ぶーちんちゃん、楽しそうやわ♪
いいなぁ。
お家の中では「女子スタイル」でチッチするんですねv-238
まるで、家のトイレでは座って用をたす、
男性のようじゃありませんかっv-353
なんてすばらしいっ。
どのぶーちんちゃんのお顔も満足顔。
ええ顔しとるv-344

ももたんぱぱさん

ポストはそこにあるのが当たり前の様に佇んでおります
ちょくちょく写真の端に出てきてると思いますe-446
リンク、もちろんです!よろしくお願いしますe-349
ももたんぱぱさん、私のほうこそリンクさせていただいてよろしいですか?
しちゃいますe-454

リッキーママさん

そっか!シャガでしたね!
うん十年知らずに育ってきました・・・
勝手にリッキーママさんのお名前出しちゃいましたv-355
大丈夫でしたでしょうか・・・

今まで九州の方たちとの交流無しってことは、私がお初?ですか?
まだまだブログ初心者のわたくしですが、ブログからなんとな~く九州の今を感じていただけるように、がんばろー!お~!よろしくお願いしますe-454

ももたんぱぱさんにコメントされたんですね~
そう言えばリッキーママさんとももたんぱぱさん、私にも同じくらいの時間にコメントくださってましたe-257
ほんと、世は狭いですね、ももたんかわいいでしょ~

オレンジ2号。さん

そう!自然ドッグランなのですe-254
でも、柵がない→広い→どこまでも行っちゃう→見張りが必要
なので、リードはつけたままです。
もちろん、「どんなに汚れてもいいよリード」着用

足を上げておしっこし始めたらどうしたらいいんだろう~???
という私の心配をよそに、相変わらず女の子スタイルv-352
今、話題の草食男子?風ですv-398

No title

楽しそうですねぇ!
シャガの花もきれい!(私も知りませんでした・・・)
ぶ~ちん,いつも笑顔で散歩するよね。
こちらまで笑顔になります。

あむままさん

やっぱり散歩は楽しいんですね~
家の中ではあんな顔しませんもの。
いつも笑顔です
ホントは、いつもすぐにハアハア言ってるだけなんですけど・・・ねe-348
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
