スポンサーサイト

     

またまた・・・お花

絹さやを採った日の続きです

おっ、つつじがきれいに咲いてるねぇ~

ってことは、やっぱり アレ ですよねー

ふふふ


ぶ ん?
IMG_4009.jpg




ぶ なあに?
IMG_4022.jpg



そうです、「ぶーちんと花」

はい、ちょっとここに 立って~



ぶ はい
IMG_4028.jpg


いいね~

もうちょと 笑ってみようか~


ぶ は~い
IMG_4025.jpg


ただハアハア言ってるだけ?いやいや、笑顔です

そういえば、この間、中学生に 人面犬って言われた・・・


さ、気を取り直して、恒例の

お花つけてみよ




IMG_4032.jpg



 ぷっ、かわいいんじゃない!?(笑)


ぶ わらってる・・・
IMG_4033.jpg


いやいや、かわいいって(笑)

ハイビスカスに似てて、南国っぽい感じもするし


ぶ ぜったい また あそばれてる・・・
IMG_4035.jpg

そうして ぶーちんの笑顔は消えていきましたとさ・・・

ごめんね、ぶーちん
スポンサーサイト

コメント

女子のよう♪

すっかりレギュラー化の「お花とぶーちんちゃん」ですねv-238
ツツジのピンクがよく似合う色男ですなぁ。v-344
ぶーちんちゃんの笑顔ってなんだかとっても
ほっとした気持ちになりますv-352
ありがとう、ぶーちんちゃんv-22

No title

ぶーちんの表情は最高です。笑っていてもすましていてもね。
それにバックのポスト。年季はいってますねぇ。今も現役?

オレンジ2号。さん

ほんとに、すっかりレギュラー化・・・
ワンパターンでなんだか恐縮なんですが、
つい花を見ると撮っちゃうんですよねe-446
ぶーちんはきっと「いいかげんにしてよ~」
とかって思ってるんでしょうけどe-257

ももたんぱぱさん

花をつけると、いつも無表情になってしまします・・・i-229
でも花乗せちゃいますけど。
ポストは、よくぶーちんのバックに出てきますが、すでに引退したものですよ
引退してうちに来て、20年以上になりますから、結構古いですよ~v-3

超かわいい~~~

ぶーちんは確か♂ですよね。
そんなことどうでもいいくらい
乙女にはお花似あってる♪♪♪
って感じです。
じっと写真にもおさまって
何ていいコなんでしょう~~~

人面犬~か。いい意味でとりましょうか~~
こんなかわいいコいたら逆に見てみたいです。

リッキーママさん

はい、ぶーちんは男の子でございますe-454
ほんとは、ひらひらのお洋服も着せてみたいんですけど・・・
さすがにそれはまだ我慢してます(笑)
じっとしてるのは、たぶん、呆れているのでしょう・・・
「またやってるよ」ってi-229

人面犬・・・いい方に・・ですよね
ありがとうございますi-184

No title

ぶ~ちん、カメラにむかって笑えるなんてすごいですねv-411
人面犬って言われたんですか・・・
かわいそうにv-406
ベリーのお友達に、小学生がよってきて、「かわい~」って言って、
顔を見たら、「くない」って言われてしまったらしいですv-399
ぶ~ちん、本当によくお花が似合いますねv-415
男の子でこんなに似合うんだから、きっと女の子だったらもっと似合うんでしょうねv-398

ぶ~ちんLOVEさん

ぶーちん、カメラ目線はお手の物(?)なんですけど、(ホントは、私を見てるだけなんですけど)
笑ってるのは、ハアハア言ってるだけとも、言われちゃいますが、
笑ってると思い込んでますe-454
ベリーちゃんのお友達・・・そんなこと言われたんですか・・・v-399
ちょっとショックなお話・・・
この愛嬌のある顔、このかわいさがわかるまでには時間がかかるようですね
ベリーちゃんもきっとお花似合いますよ~v-254
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
