
     

ぶーちんのお気に入り

ぶーちんのお気に入りのひとつ

それは一番下の弟 


帰ってくると くっつき虫になります

IMG_2663_13.jpg



はい、くっつきむし



ぶ なあに?
IMG_2664_14.jpg





ぶ あいちん じゃま せんで
IMG_2665_15.jpg

すいません


そんな くっつき虫さんは

「どいて」って言われても



IMG_2660_11.jpg



こんなんされて、写真撮られて遊ばれても




IMG_3839_6.jpg



やっぱり やっちゃんが好き 



ぶ やっちん、もう行くん?
IMG_3858_3.jpg


また帰って来るから いいやろ?

じゃあね


ぶ でも、ぼくちんは さみしいもん
IMG_3860_4.jpg


そんなお別れは束の間


コラーッ!!

なに脱走しようとしてるの!


ぶ やべっ、つかまりました・・・ 
IMG_3869_5.jpg

抱っこしてるのが重たいからちょっとベンチに乗せたら、即、遊びに行こうとして

首根っこつかまれた ぶーちんでした

ぶ やっちん またかえってきてね

コメント

No title

ぶーちんの哀愁漂う寂しそうな表情が印象的!
うちのも相方が遊びに来ると飼い主以上にぴっとりです。
体の一部が触れてないとってくらいぴっとりです。
飼い主少しジェラスィー。
最後の写真、ぶーちんの必死げな顔がまたカワユイ!v-238

No title

弟さんですね!
前も涙の別れを見たような・・・。
GWには,ゆっくり帰っていらっしゃるんでしょうか?
ぶ~ちん,かわいい!

うらやましーです…
私は一人暮らししてて久々に実家帰って戻ってくる時そっけないので…
いつも豚豚言うから嫌われちゃったんですかね~
もう少し優しい声をかけたいと思います
でも意地悪したくなっちゃうんだよなぁ(笑)
ぶーちんのほっぺつぶれてる写真可愛いです
癒される

紅華さん

リオちゃんは相方さん大好きなんですね~e-257

哀愁のお別れはほんの一瞬、
抱っこが外れると、外だ!遊ぶー!って感じで逃げようと・・・
げんきんなヤツですe-441

あむままさん

そうです!
以前、大歓迎と涙のお別れをご紹介した、弟ですe-454
相変わらず、帰ってくるたびに大歓迎をされてます。

弟、GWは仕事で帰ってこないんですよ~
ぶーちんには大変残念なお知らせですe-350

プリムさん

プリンちゃんは実家にいらっしゃるんですか?
きっと、そっけないのはプリンちゃん寂しくて、逆にそんなふりしてるのでは?
うちは私が1日中留守にしてたりすると、帰った時、「全然寂しくなんかなかった、置いていきやがって」みたいなそっけない態度とります。
わかります!ついつい意地悪したくなっちゃうんですよね~i-278
GWはプリンちゃん待ってますねe-349

No title

ぶーちんのおめめはお口よりもお話ができそう。
なんとも私を惹きつけるのであります。
ぶーちん大好きでしゅー。

ももたんぱぱさん

フレブルちゃんは目で語りますからね~
ぶーちんも表情・感情が出すぎる傾向が・・・
ももたんも、もっと目で語るようになりますよ~e-348

せんちめんたる。

まえもこんなセンチな光景をみたような。
ぶーちん、ほんまに好きなんやなぁ。
お顔がいつもと違うきがします。
うっとり、おっとり。
男子のぶーちんが乙女の顔をしています♪。
ほんまぶーちんのお顔は愛嬌ありまくりv-238

オレンジ2号。さん

はい、前にもありました。こんな光景e-446
ぶーちんは人に慣れるのに時間がかかる分、慣れてる弟が大好きみたいで・・・
そして、弟が行っちゃった翌日は1日中寝てます
なぜなら、お昼ね抜きでくっついて回るのでe-351
もう少し余裕を持ってほしいんですけど・・・

No title

最近、見られなくてすみませんe-443
弟さん、うらやましいなぁe-454
わたしもぶ~ちんにひっつき虫してほしいe-265

ぶ~ちんLOVEさん

最近お忙しいですか?
見ていただいてるだけで、とてもうれしいですe-349
ぶーちんはひっつき虫ですが、ひっつかれるのは嫌というわがままなヤツなんですよ・・・
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
