スポンサーサイト

     

ご近所にー!!

な、なんと! フレブルちゃん発見ですっ

都会に暮らす方々には なんてことはないのかもしれませんが

われらが暮らすは 山に囲まれた人口約7万人の市

ドッグランもないし(需要がないのかも・・・)

フレブルちゃんにはそうそう会えません

ところが!です

昨日近所のコが フレブルちゃんを連れてきたのです~

それも同じ りんぽ班



こんにちわ あたち ジニー
IMG_3808_3.jpg

ジニーちゃん かわゆい~

ただいま7ヶ月弱の元気いっぱいの女の子

飼えなくなった方から譲り受け、飼い始めて1ヶ月くらいなるそうです

ってことで、ぶーちんにもジニーちゃんに会わせてあげました


IMG_3814_10.jpg

ぶーちん、引っ張る引っ張る


物怖じしないジニーちゃん、ぶーちんにも興味津々のご様子

IMG_3810_2.jpg

ただいまぶーちん、固まっております

ごあいさつの時には固まるのです・・・



そして この目

こ、こわいよ・・・ ぶーちん・・・
IMG_3817_8.jpg


ぶーちんに 遊ぼ と誘いかけてくるほど元気なジニー

ぶーちんにもくんくんさせてくれて 
IMG_3816_9.jpg


ジニーが またまた くんくん
IMG_3821_5.jpg


くんくん
IMG_3819_7.jpg


くんくんくん
IMG_3809-1.jpg


ジニーに慣れてきたぶーちんは 追っかけようとして逃げられましたが、

怖がられなくてよかったね、ぶーちん

ぶーちんは嬉しくて興奮し過ぎてしまうため なのか

小さいコには たいてい怖がられるのです


お見送りした後も しばらく興奮の冷めないぶーちんでありました・・・

スポンサーサイト

コメント

わぁっ!!!

フレブルだぁ!!!
うらやましいっ!!!
わさびのうちの近くにも,フレブルいないんですよね・・・。
近所のホームセンター内ペットショップで時々売られているのを見かけるので,きっとどこかにはいると思うんですけど,まだ会ったことがないです。
わさびも,お母さんや兄弟と離れてからは,一度もフレブルに会ったことがない・・・。
ジニーちゃん,かわいい!
これから,たくさん遊べるといいですね。

No title

ジニ‐ちゃんにくんくんされてる時のぶ~ちんのお顔がたまんないですね~v-10
目、むいちゃってますねぇv-411
うちの近くには、知ってる子で、5匹くらいフレブルがいますよv-354
どの子もかわいいけど、やっぱぶ~ちんが1番ですねv-345

あむままさん

わさびちゃんもフレブルとたわむれる機会がないんですね・・・
意外と近くにいてもわからないものなのでしょうね
ぶーちんも今度はジニーちゃんと遊べるといいな、と思います
ぶーちんと遊んでくれるのか?心配ですけどね(笑)i-278

ぶ~ちんLOVEさん

わぁ、5匹もご近所さんにいるんですか!
うらやましい~v-363

ぶーちんは、しつけがなってなくて
ほんとに興奮の抑えられないコでして・・・e-351
くんくんされてる時だけはピタッと固まりますが
目がやばいでしょe-350>

すてき。

ぶーちんちゃん、お友達よかったねv-238
ジニーちゃんもかわいかぁv-345
くんくんしよるときのぶーちんちゃんのマジ顔がたまりませんっ。
フレブル、実家の佐賀でもほんとうにみかけませんv-292
ブリーダーさんはあるのに、不思議。

オレンジ2号。さん

佐賀でも見かけませんか・・・
九州にはフレブル少ないんでしょうか?
お外に出てないだけ?
ご近所にフレブルちゃん見つけられてうれしいですe-349

カワイイ~♪

いいな~ご近所に同じ犬種がいるって羨ましいです!
うちの近所には犬すらほとんど見ませんです・・・
ジニーちゃんも激カワすっね!まだちっさいわ~v-238
それにしてもぶ~ちんの興味深々のガン見・・・
近い近い!(笑)

紅華さん

なかなか同じ犬種って出会えないものですよね~
この辺りでは(笑)
うちの近くにパピヨンちゃんいますよ~
白黒の男の子です
ぶーちんとの距離はなかなか縮まりませんがe-444
興味はあるけどこわいらしいです・・・

はじめまして(^.^)/~~~

只今ネットサーフィン中
南国でフレブルと生活されている方いるかな~
ってひろばから入り込みました。

りく君15.5キロか
りっぱな男の子ですね。
かわいい~~
新しいブヒのお友達。
ご近所の飼い主さんも大喜びされたことでしょう~
山に囲まれた生活、興味津々。
(我が家は関東平野)
またおじゃまします。

リッキーママさん

コメントありがとうございますe-349
山に囲まれた、夏は蒸し暑く、冬は寒い(九州なのに)
フレブルにはとても過ごしにくいであろうところに住んでおります

なかなかブヒちゃんには会えないところなので
フレブルのご近所さんができて嬉しいです
ドッグランもないんですよ~

これからも田舎暮らしをご紹介していくつもりですので
また遊びに来ていただけるとうれしいですi-184
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
