
     

花盛り~番外編~

春、花盛りは終わりお告げ、新緑まぶしい季節となってまいりましたが、

また春へちょっと逆戻りして、

花とぶーちんシリーズ 番外編 でございます 




菜の花の中を遊びまわったぶーちん   菜の花付けてきてます

IMG_3274_9.jpg




なんていう花かわからないけど・・・水色みたいな色の花

ばあちゃんが植えた花  毎年咲きます


ぶ はやくぅ
IMG_3197_2.jpg



はいはい、動いていいですよ

もうハアハア言ってます


ぶ スズラン と ぼくちん
IMG_3130_26.jpg





ぶ すいせん と ぼくちん
IMG_3235_6.jpg

 石の上に乗せてみました





ぶ れんげ と ぼくちん
IMG_3617_9.jpg




ぶ さくら と クローバー
IMG_3654_16.jpg




ぶ さくら と ぼくちん
IMG_3660_5.jpg




ぶ あそばれてる ぼくちん・・・
IMG_3661_4.jpg



いい加減にしろって?



ぶ もぉ
IMG_3663_2.jpg



 鼻水でてる




ぶ べー
IMG_3252_8.jpg



私に べーよね、それ

はい、お部屋に帰って自由にお昼寝してちょうだい

コメント

No title

もー。最高。どの写真もおもしろいです。
aiちんさんの感性に乾杯!!

No title

ぶ~ちんったらぁ,ちゃんとお利口さんにモデルになってるし!
わさびじゃ考えられません。

あむままさん

おりこうにモデルしてるのは一瞬なのです・・・e-263
わたしが動かないからあきらめてる? 
あきれられてる?だけなのですよ・・・i-278

No title

ぶ~ちん、どのお花も似合ってて可愛いv-10
ぶ~ちん、本当、写真慣れしてますよねe-257
モデルさんみたいe-69

ぶ~ちんLOVEさん

そういえば、ドライヤーや薬、コロコロなどは近づくと嫌がるんですけど、
カメラだけは嫌がらないな~
顔のそばに来ても自分には害がないと思ってるんでしょうかe-454
でも、おとなしくなんて写させてくれないんですよi-278

きゅーと。

おはな三昧やぁv-238
いいなぁv-344
いいですね、水色のお花、好きですv-353
ぶーちんちゃん、男子やのに
お花が似合うことv-351
「クローバーとさくら」、好き♪。

オレンジ2号。さん

お花三昧でした~e-257
水色のお花何て言うかわからないんですが、かわいいんですよね
ぶーちんはお花なんてどうでもいいんでしょうけどe-348
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
