
     

花盛り~花桃編~

九州では桜も散り始めてしまいました

我が家では桜と時間差で花桃が咲きます

一番大きな花桃の木は私が小さい頃からあるのですが

1つの枝が全部赤(全体の3分の1くらい)で、他は白とピンクとちょっと褪めた赤が混じっていて

とてもきれいです

全盛期にはよく業者の人がタネをもらいにきたものです

ですが、、、残念ながらここ数年、老化もあり、

台風にやられてずいぶん枝が折れてしまいました

ただいま子供たちが成長中です

養子にもずいぶん行ってますので色んな所で咲いてくれていることと思います


今年も私たちの目を楽しませてくれました


IMG_3428_33.jpg

いつも同じ場所ですが・・・

IMG_3205_5.jpg

おひさまがきらり
IMG_3210_4.jpg



桃 ‘まざり’ です

100_0622.jpg

1本の木に赤、白、ピンク がいろんな形で混じってるんです

IMG_3160_3.jpg



ぶ ぼくちんも きれい?
IMG_3564_23.jpg


ながし目?

・・・ノーコメント



お!モデルさん風?

ぶ できるおとこ
IMG_3425_32.jpg


さようですか


ぶ こんなかおも できるのだー
IMG_3677_7.jpg


じゃ、ちょっと遠くを見てみようか


ぶ こんな感じ?
IMG_3671_10.jpg





  花飾りしてみよ!


ぶ はい
IMG_3686_6.jpg


えっとー

  花をバックにしてみよっか


ぶ ・・・
IMG_3694_4.jpg


じゃ、「笑って~」


ぶ は~い
IMG_3687_5.jpg


はい、いただきました~


ぶ おまけ  さくら でしゅ
349_4904_convert_20090405210411.jpg

コメント

復活したので早速ぶ~ちんに会いに!
桃って鮮やかでいっぱい花をつけるから好きです♪
そんな桃の花をバックに・・・
ぶ~ちん・・・

・・・・

6枚目プリントアウトして部屋に飾っていいですか?
とか言ってしまいそうな勢いですよ!
なんだか洋犬なのに和風な感じでどれもナイスです!

桜,もう散り始めましたか?
こちらは,まだ満開のところはないですね。
花桃って,きれいですねぇ!
桜にも勝るとも劣らない感じです。
またまた,ぶ~ちんのモデルがいいから!
男の子なのに花が似合っちゃってるから!

紅華さん

復活したんですね~i-189
早い復活でよかったですi-184

ぶーちんの‘横目でちらり’な感じ気に入っていただけました?e-446
是非飾ってやっていただきたいくらいですわ(笑)

あむままさん

そちらはまだ桜満開じゃないんですねv-252
お花見がまだできるんですね~
こちらは今日も風が吹くたび桜や桃の花びらが舞っていました
花がバックにあるとぶーちんも男前(?)に見えますi-278

ぶ~ちん、モデルさんみたいv-10
うちのはカメラを向けると、むすーっとして、怒ってるみたいな顔するんですよv-393
ぶ~ちんはいつも愛嬌があってかわいいですねv-415
桃も似合いますねe-415

ぶ~ちんLOVEさん

ぶーちんは呼んでも振り向いてくれないので
いつも、隠し撮り(?)見たいな感じですよ~i-278
シャッターチャンス逃しっぱなしですe-350

カメラを向けるとムスーッとした顔しゃうんですか?
そんな顔もかわいいかもi-175
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
