
     

プロ野球 開幕

WBCも終わり、いよいよプロ野球も開幕ですね~ 

金曜日のソフトバンク開幕戦に行ってきました  コカコーラシート
 
始球式は田中麗奈、

国家独唱はジブリの映画(どれかわかりません)の主題歌歌った人、

そして試合後は藤井フミヤが歌ってました(聞かずに帰ってきちゃったけど)

今年はがんばれー!



今年は ‘フリキレ’ だそう
IMG_3739_10.jpg

応援でも巨人みたいにタオル振れって 

一斉に振ってるのって気持ち悪かった



ホークスファンにはおなじみ MAX     今年は専用カートがあるのね
IMG_3742_5.jpg

そして、ライトスタンド上方に この看板
IMG_3736_4.jpg

お父さん かわいい~


点が入ると おとうさんが 「よし、よし、よし」 っていうんです
IMG_3750-1.jpg
かわいー

ちゃんと写ってないのが残念、

お父さんが左から「よし、よし、よし」って出てくるんです

もちろん あの声で


8-0で勝ちました~ 完封  
IMG_3754_16.jpg

ヒーローインタビューは和田と松中 WBCには出られなかったけどがんばりました

そして1塁側に来たのは松中さん   わっちは3塁側へ
IMG_3759_7.jpg

ハイファイブ  顔写ってないよ

IMG_3760_8.jpg

今日の試合楽しかった~


ぶ ぼくちんの おもちゃ
IMG_3763_1.jpg

やられた



お父さん風にしてみようと思ったけど、帽子がなかった

で、ぶーちんも応援 風

ぶ 似合う?
IMG_3766_13.jpg

小さくて1度も着たことのないユニホームがいいね

ぶ コレはいただきました
IMG_3764_2.jpg

目指せ 優勝

コメント

ソフトバンクですか!
全く分かりませんが,お父さんがいいですね!
特権ですよね,ああやって使えるの。
ぶ~ちんも,お土産(?)があってよかったね!

あむままさん

おとうさん、カイくんでしたっけ?人気ですからね~
今年はソフトバンクモバイル(?)がユニホームスポンサーだそうでユニホームにもお父さんの写真がついてるんですよ

プラスチック好きのぶーちんは抜かりがなかったです・・・

おお、ソフトバンクファンですかv-238
私は九州児やのに巨人ファンです。
すみません。。。v-12
お父さんすてき!
久しぶりに福岡ドーム行きたいなぁ。
カイくんより、ぶーちんちゃんのほうが
似合うとるよ~v-344
かわいいなぁ、ぶーちんv-347

オレンジ2号。さん

巨人ファンですかi-184
オープン戦、対巨人戦見に行きましたよ~e-257
ジャビットくんがきてました

「小さいかも」と思いながらも買ってしまった犬服ユニホーム
着せてみたかったi-204i-241

ユニホーム、めっちゃ似合ってますねv-10
おとうさんもかわいいけど、ぶ~ちんのほうがかわいいですよv-238v-238v-238
うちにもフレブルがいるのに、ぶーちんに浮気しちゃってますv-8

ぶ~ちんLOVEさん

ありがとうございま~すe-257
ユニホーム入らないんですけど・・・e-263
補正してみようかしら?
ちょっとほめられるとコレですよ、私ったらi-278
ぶ~ちんLOVEさんちのフレブルちゃんにもお目にかかりたいです~i-178
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
