
     

花盛り~桜編~

*本日2本立てになっちゃってます


ここ数日寒いですが、

ただいま、我が家は花盛りです

まず桜が咲き、次に花桃、そして梨の花と続くのです

その他 菜の花、すずらん、数種の水仙などなど 春は色が増えてきれいですね~



さ、ぶーちゃん、お花を見に行ってみる?

ぶ いいけど まぶしい
IMG_3192.jpg


お、おじいさん・・・



ぶ ココはぼくちんの好きな田んぼでは
IMG_3307.jpg


後ろにが見えてるのでね~

「わーーー!」

ぶーちんがダッシュで田んぼを駈け抜けました・・・

ちょっと写真撮らせてくれてもいいやん・・・


ぶ はい、撮りなしゃい
IMG_3375.jpg



どーも




ぶ 今度は何した?
IMG_3383.jpg



ふふふ、かわいい


菜の花の髪飾り



ぶ ぼく男の子でしゅよ

IMG_3386-1.jpg



 の匂い嗅いでみる?

どお?


ぶ 食べ物じゃないでしゅね
IMG_3119_23.jpg

そうですね。 興味がないのですね。



こちら 3年前 のぶーちんです



ぶ いいにおい
334_3449.jpg

こころなしか今より細い?

1歳5ヶ月くらいだから まだお子ちゃんな感じだね~

この時は花の匂いにも興味があったんだよね 




ぶーちんをさがせ~
IMG_3466-1.jpg
ぶ 見つけてくれましたか?

コメント

さくら,咲きましたね!
それにしても,ぶーちん,男の子なのに,菜の花がすっごく似合ってる!
ぶーちんをさがせ!もみつけたよ!
ちっちゃ・・・e-330

かわいかぁ♪

すっかり春i-267、ですね。
東京はなんだか寒くて桜の開花が遅れています。
ぶーちんちゃん、女の子みたいでかわいかぁ♪
菜の花、よう似合ってるi-178
まぶしいお顔もたまらんっ。
九州はもう桜は満開?

菜の花が男の子なのになぜか似合いますねぇv-22
3年前より今のほうが好みですっv-10
かわいいわぁv-238
ぶーちんを探せ!難しいですねぇ・・・
見つかりませんでしたv-12

あむままさん

桜、満開ですi-267
ぶーちんをさがせ、ピンぼけぶーちんを見つけてくださったんですね
この写真で‘ウォーリーをさがせ’を思い出したものでi-278

オレンジ2号。さん

九州もちょっぴり寒いんですけど(水曜は山間部雪でした)
桜は満開ですよ~
数日前に亀山公園でお花見しましたv-252
菜の花の髪飾りは毛の短いフレブルにはちょっと難しかったですi-278

ぶ~ちんLOVEさん

男の子だけど無理矢理お花乗せてみましたi-278
ゆだまには完全拒否されるので・・・e-263
‘ぶーちんをさがせ’は坂をのぼったところ、坂の中央あたりにいますe-254
「あ、なんかいるかも」程度ですが・・・
見つけていただければうれしいですi-179

相変わらず、ぶーちんカワイイv-238
自然を満喫していて、うらやましいです。ウチも田舎なのに、大五郎は外が嫌いで、今日もストーブの前を占拠していました。
それにしてもフレンチは目で語りますよねぇ。

あ、ぶ~ちんをさがせ、よくみるといますねぇv-10

大五郎姉さん

お久しぶりですi-179
大五郎くんお外嫌いなんですか!!
うちは特に山、田畑が好きで・・・汚れまくりですe-263
大五郎くん、ストーブの前でって、まったりが好きなんですね~
大人な感じだわi-175

フレンチはほんと、表情おもしろいですよね

ぶ~ちんLOVEさん

見つかりました!?めるし~e-257
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
