
     

春の日差し~その2~

日曜日の続きです


ゆだまについて歩くぶーちん

そんなにくっつかなくても いいんじゃないかと思うんですけど


IMG_3020_convert_20090318213942.jpg


まだまだ不満げなふたり・・・

ちょっくら 行きますか


ぶ はやくー
IMG_3025_29.jpg


ゆだまは私の後をついてきてます


ぶ におう
IMG_3028_15.jpg

何のニオイがするのやら   

鼻をつけてっていうより 顔をつけてだよね


ぶ 行くよ
IMG_3033_17.jpg


今日は行かな~い

だから あなた ひも付きでしょ


ぶ ほんとに 行かんと?
IMG_3034_18.jpg


はい、行きません

この少し上には 「秋葉様」 という 火の神様をおまつりしてるんですよ

その辺まで行きたいんだよね


ゆだまはマイペース

つながれてる時はついてくるだけ わがまま言いません

つながれてなくても ゆだまはおりこうさんですけど



ぶ ゆだまちん 何 においよーと?
IMG_3040_19.jpg


ゆだま : ぶーちん が うるさいよぉ

IMG_3041_20.jpg




ぶ ゆだまちんが 溝に入ったーー
IMG_3050_27.jpg


今日は動くと暑いくらいだもんね~

ホントはぶーちんも真似したいとこだけど、段が高すぎて怖くて入れなかったのです




ぶ ゆだまちん、何かあると?
IMG_3052_25.jpg



全く、ずーっとまねっこです



ぶ あちゅい
IMG_3053_24.jpg


ね、


ぶ ゆだまちんの庭 ちぇっく
IMG_3058_23.jpg


庭か? ゆだまのフリーエリアです つながってますけどね 

ワイヤー(15mくらいでしょうか20mもないと思うので)が張ってあって、

それに4~5mくらいのチェーンでつながってますので

ウロウロできるんです


ぶ 
IMG_3055_26.jpg


コメント

ぶーちん,ほんとにゆだまちゃんにぴったりくっついて,まねばっかり!
あこがれ?
ゆだまちゃんも,普段はかなり広い範囲をうろうろしてるんだぁ!
うらやましい・・・

ご無沙汰しておりました。

ぶーちんちゃん、
ご無沙汰してしまいましたv-356

ひさしぶりに、
のぞいてみたら、
ゆだまちゃんが登場v-346
そして、お庭の菜の花がきれいなことっv-290

春ですねぇ。
ぶーちんちゃんと、菜の花がお似合いv-353

あむままさん

ぶーちんがすぐよってくるから、ゆだまはいつも迷惑そうにしていますi-278
ゆだまは外で結構自由に過ごしてますよ~i-179

オレンジ2号さん

お久しぶりです!
復活されたのですね、うれしいですi-178
春ですし、たまにはゆだまもと思いまして登場ですi-278

また遊びに行かせていただきま~すe-257
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
