スポンサーサイト

     

春の日差し

日曜日の午後、

買ってずーっとそのままだったラベンダーを植えようと外に出ました

朝、氷が張っていたのがウソのように暖かい日差し

誰かさんのうらめしそーに見上げる目に負けました・・・

お外でひなたぼっこですね・・・

今日はゆだまさんにも 「連れてけ~」とねだられ

ラベンダーを植える私を待つふたり

IMG_2993_3.jpg

ここでも性格に差が出ます

ゆだまはくつろぎながらマイペースな感じで待ってます

一方座れないぶーちん・・・

今日はゆだまが一緒なので結構落ち着いてて、一度だけゆだまの真似をして座ってみましたが

やはり無理・・・私が動くたび動いています・・・

なんてびびりなんでしょう・・・

ぶ びびりじゃないもん
IMG_2998_4.jpg




ぶ はちさん でしゅよ

IMG_3003_7.jpg



ね~



ぶ あたまの上に何か・・・
IMG_3006_8.jpg



ふふ、菜の花です

うまく乗らなかったわ、落ちそう・・・

ゆだまにもしようとしたら断られました




また真似っこしてる・・・

IMG_3010_11.jpg

ぶーちんはゆだまの真似したがりなんです。

ゆだまが匂うとぶーちんも同じ場所を匂う。そして負けじと並んで歩くのです・・・



ぶ これは つくし さん
IMG_3012_1.jpg


毎年ここには菜の花が咲くんですが、今年はつくしだらけです


ぶ まさか今日もお家の周りだけじゃ・・・
IMG_3023_12.jpg


あら!? そのまさかですけど?

誰もお散歩行くなんて言ってないもんね~


ぶ もう帰るのか・・・
IMG_3021_13.jpg

すんません・・・

後でクッキー作ってあげるから許してね~
スポンサーサイト

コメント

「びびりじゃないもん」の顔にキュ~ンv-238
特に口元が可愛いすぎてオイラ撃沈です!

ゆだまちゃんとぶーちんってマッタリしてて
見てて本当癒される~飽きない~(´▽`)

つくしの佃煮が食べたくなりました。春ですねぇ~

春ですねぇ!
びびりじゃないもん!
ぶーちんかわいすぎる・・・。

紅華さん

写真で見るとまったり見えますが、
ぶーちんは結構余裕なしです(笑)
ゆだまはまったりしてますけどね。

つくしの佃煮!季節のものはよいですね~

あむままさん

かなりのびびりですi-278

滋賀も暖かいですか?
九州は今日も春そのものでしたよ~
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
