
     

しだれ梅 ~その2~

かなりひっぱちゃいますが・・・  今日もダラダラ長いですよ~


先日、しだれ梅を写した後、ぶーちんも記念撮影してみました

珍しくおとなしく座っています

気持ちいいのかなあ

IMG_2881_13.jpg


起きたてだから (私に付き合ってついさっきまで寝てました・・・

まだ活発じゃないだけだろうな・・・


IMG_2879_11.jpg



おじいちゃん みたいだねぇ(笑)



IMG_2880_12.jpg




ぶ はい、もう行こうよぉ
IMG_2888_15.jpg



 はい、ここまで~ お部屋に戻るよ~



ぶ ぶぅ
IMG_2889_16.jpg



 ・・・



ぶ しかたない・・・
IMG_2890_17.jpg


おりこう、おりこう、



なにっ! 



ぶ こっち
IMG_2893_19.jpg



 えっ  そっち行かないんだけど・・・




ぶ 行くもん
IMG_2894_20.jpg


引っ張ってないよ、ねぇ・・・?

前傾ですなぁ


その姿勢に負けました


やっぱり こっちに行きたかったか・・・この間脱走して遊んでた方面です


IMG_2896_21.jpg


IMG_2897_22.jpg



はい、今日はここまで。 帰ろ~



ぶ あ、お父ちん! 山行くと!?
IMG_2901_25.jpg



ぶ ぼくちんも 行きたいな~
IMG_2902_26.jpg


はい、残念~


ぶ ただいま  山、行かれんかった
IMG_2907_28.jpg

ゆだま: 後で一緒にお散歩行くからいいでしょ、ね?

コメント

しだれ梅とぶーちん,絵になりますねぇ!
元本物のポストも,やっぱりいいですねぇ。
ぶーちんも,山に行きたかったんだね。
ゆだま君とお散歩,行けたのかな?

あむままさん

ゆだまとぶーちんは毎日仲良く(?)お散歩に行ってますよ~e-254
春めいてきましたね

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
