
     

来客

ぶーちんは、外でゆだまが動く音にとっても敏感で、すぐに反応します

何かを感じたぶーちんは、落ち着きなく外が気になって仕方がなく

一生懸命伸びてますが 残念ながら 惜しくも 外は見えませ~ん


IMG_2818_30.jpg

胴、長いねぇ・・・
 

しかたない、抱っこして見せてあげますか


ぶ わんわん だ!
IMG_2819_29-1.jpg


あらあら、りき

近所の柴犬「りき」です

最近、脱走常習犯で、ゆだまのところに遊びに来るのです

ゆだまを気に入ってるみたいなんですが、ゆだまは全く興味がありません



ぶ ぼくちんも仲間に入りたい!
IMG_2820_34-1.jpg

一生懸命、真剣に見てます



しかし、すぐにお迎えが来て帰っていきました~

IMG_2821_33.jpg
注:ゆだまはりきのことは無視、なでなでしてくれてるおじちゃんに愛想ふりまいてるだけです

コメント

ぶーちんは,リクくん(?)と遊びたいのかもね。
ゆだまちゃんとぶーちんは,よく遊びますか?
追伸:熊本には,“ひっぱりだご”というおやつがありました。
小麦粉を溶いて焼くだけ。
黒砂糖は巻かなかったけど,へこ焼きと似てるかな?

あむままさん

ぶーちんは、よそのわんちゃんに興味津々で近づきたいけど、上手に遊べませんe-263
ゆだまとも遊びません・・・ゆだまが「ぶーちん うるさい」って感じで・・・
で、ぶーちんが威張ってる。
ぶーちんは小さい時に、ゆだまに接するように他の犬と遊ぼうとしてやられたことがありましてi-41
2度ほど流血・・・
そんなゆだまとぶーちんですが、お互いにいないとすごく気になるみたいです。

おお!「ひっぱりだこ」似てるかもですi-184
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
