スポンサーサイト

     

ばーすで~

 10日ほど前のこと、

わたくし、また1歳としをとってしまいました・・・

お祝いしてくれた皆さん ありがと~

1週間ほど毎日のようにケーキを食べ続け、やばいことに・・・

ケーキ大好きなんだもん


叔母が持ってきてくれた「果摘」のケーキ    

IMG_2829_1.jpg

お気に入りのケーキ屋さんです


食べてる横で ぶーちん ガン見です


ぶ ほしい・・・
IMG_2858_3.jpg


もらったん?


ぶ うん、 いちご食べた
IMG_2856_2.jpg


よかったね、生クリームまで大サービスだね

ちょっとだからいっか

下唇(?)に付いた生クリームをどうやって舐めたかといいますと、

テーブルに顔をつけて、テーブルに付いた生クリームを舐めてました



お友達にもらったお洋服  着てみました

IMG_2681_3-1.jpg
この日はケーキではなく「へこ焼きアイスクリーム添え」食べました~

ぶ あいちんがこんなの着てるの見たことないでしゅ


ね。




お誕生日当日にいただいた「粋」のプレーンロールケーキと、チーズロールケーキ 1本づつ

IMG_2735_4.jpg

食べかけのチーズロールの画像しかありません・・・

写真撮ればよかった・・・

プレーンはふんわり、チーズはスフレチーズケーキみたいな感じでしっとり

おいしかったです


ぶ ぼくにもくだしゃい
IMG_2736_5.jpg 


フフフ  5ミリくらいね


ぶ ぼくもいっぱい食べたいでしゅっ

お誕生日にね~


「モモ」のケーキ  
P1000488_1.jpg

これもおいしかった~

その他 お母ちんがケーキ用意してくれてて ケーキ三昧

ぶーちんはよだれ三昧 の先週でした
スポンサーサイト

コメント

お誕生日,おめでとうごさいます!
すごいですね!
1週間ケーキ?!
みんなに愛されてるってことですねe-348
お友達にもらったお洋服の試着,なぜ隣の人にめくられちゃってるのでしょうか・・・。
ぶーちんも,ケーキの試食,ご苦労様でした!
それはそうと,へこ焼きって何?

あむままさん

ありがとうございますi-178
友はスカートをめくりたかっただけだと思いますi-229
普段私がスカートをはかないので。

ヘこ焼き!熊本はありませんか?名前が違うのかな?
小麦粉で作った生地を、玉子焼きを作るような感じでフライパンで焼くのですが、
巻く時に中に黒砂糖を入れます
昔ながらのお菓子なんです。
素朴なお味ですよ
今度機会があったらブログで紹介しますね~

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
