スポンサーサイト

     

あんぱんまん

我が家のぶーちん

標準サイズのフレブルちゃんではございません

少し大きめです (少しか

なので、お洋服はほぼ私が作っています

時折、安~いスーパーで、バーゲン品を物色 (お古でも作りますが)

見つけました

あんぱんまん

かわいんじゃない!?


早速作ってみました




いいんじゃない?
P1000330_2.jpg



着せてみました

                                 注:私のベッドを荒らしたこのヒト
                                   この後怒られたのは言うまでも
                                   ありません
P1000328_1.jpg



なんか違う・・・

いなかの子みたい・・・

ま、田舎の子なんだけど・・・

妙に近所のおばちゃん達にうけがよかった・・・




翌朝
IMG_2448_8.jpg



何してるのーー!!



ぶ ココ、気持ちいいばい
IMG_2446_7.jpg


そんなぐちゃぐちゃにして・・・     お母ちんに怒られるばい
  
  
でも、気持ちよさそうね・・・     お上手ね・・・



ぶ あいちん早くせんと遅れるじょ~
IMG_2449_10.jpg


ハッ!時間がぁ




夕方

ぶ おかえり
IMG_2438_4.jpg


なんか見慣れてきたけど

キャラクターものは微妙だね   以後気をつけます
スポンサーサイト

コメント

アンパンマン好きの下の子が食いつきました。
パソコンの前に陣取り,動きませんでした・・・。
本人は,キャラクターものは着ないんですけどね。
うちも,わさびに着せてみようかなぁ!

あむままさん

お子ちゃま&おばあちゃま方にはかなり好評ってことですねi-179
わさびちゃんに着せちゃったら妹ちゃん欲しがるだろうな~
いっそ、おそろいってどうでしょう?i-278
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
