スポンサーサイト

     

寝相

ぶーちんの寝相の悪さは私以上

ベッドからずり落ちたことも・・・

お昼間もよく変な格好で寝てるんです  シャッターチャンスは逃しっぱなしですが

昨日もこの体勢でしばらくいびきをかきながら

なんとな~く変でない?


IMG_2709_1.jpg


あ、起きちゃった


ぶ ん?
IMG_2710_2.jpg


ごめーん、起こした?

なんで手を足に乗っけて寝てるのかな~と



ぶ  気持ちよく ねんねしてたんでしゅけど
IMG_2711_3.jpg

すみません

 前足が3つ?? 

なんだ~、骨型かみかみが前足に見えたよ~

)一番右の白いのがかみかみオモチャです


ぶ ぼくちんはまだ眠いのら
IMG_2715_5.jpg


今度はおしゃぶりですか?


ぶ んーー
IMG_2716_6.jpg


伸びてますわね


ぶ Z Z Z ・・・
IMG_2719_9.jpg


ピーンと伸びちゃってます



こちら、お土産にいただいたコーヒー

かわいいので

ぶ ぼくちんはコーヒー嫌いでしゅ  あいちんはわざと匂いをかがせて意地悪しましゅ
IMG_2708_10.jpg

あいちんがコーヒー飲んでると ぶーちんが 「くれっ」 って来るから

コーヒーだよ 、何も食べてないよ、って見せてあげてるだけだもんね~

で、逃げるんだよね~
スポンサーサイト

コメント

ぶ~ちん・・・。
ものすごく寝づらそうな姿勢なんですけど・・・。
気持ちよくねんね?
もっと,気持ちよく寝れる姿勢があるわよぉ!

あむままさん

でしょ~
よく変な格好で寝てるんですよねぇ
それも心地よさそうに
これ普通?って思うんですが。
わさびちゃんは変なかっこうで寝ませんか?
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
