
     

9歳の誕生日♪



お久しぶりです涼しくなりましたね~


今日はぶーちんの誕生日


ぶーちん 9歳 になりました~




9歳になるにあたり、昨日はお風呂できれいきれい~


P1000734 (360x640)





ほんとは たまたまだけどね



P1000733 (360x640)




ヨーグルトケーキでもって思ったけど、間に合わなかったので


今日はヨーグルトの残り




IMG_4222 (640x480)




明日はきっと このヨーグルトがおやつになってるよ~   ・・・たぶん・・・




IMG_4223 (640x480)




気が向かないとヨーグルトは食べないぶーちんですが、このヨーグルトはお気に召したみたい


足腰弱ってきたけど 元気に元気にね



IMG_4230 (640x480)







↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

No title

HAPPY BIRTHDAY ぶーちんv-237
カッコいい大人のオトコ!しぶ~いおじさまとして、これからも元気にね♪

毎日冴えないお天気で、ぶーちんも退屈しているかなぁ?ようやく台風も過ぎ去っていくようなので、すてきなお誕生日を。

はっぴーばあすでい

ぶーちん、お誕生日おめでとうv-315v-274                 9歳ですか・・・私と同じくらいかな・・・    気持ちは若いけど、体がついて来なくなる、みたいな・・・高級な小岩井のヨーグルト、おいしかったでしょうね。              今から寒くなるけど、元気でいてね、ぶーちんv-286

No title

お誕生日おめでとうv-314
巻き巻きぶーちん、かわいいねぇ( ^ω^ )
なんとも高級ヨーグルトがお好きだなんて、グルメです。ヨーグルトのおやつ、楽しみです。v-290

BOBの相棒さん

ありがとうございますe-454
ぶーちんはおじさまを通り越し、おじいさん感まんてんです(笑)

ぶーちん地方もやっとさわやかな秋の空が戻ってきました
お外で遊べる季節ですね~
BOBくんの山歩きも本格シーズン到来ですかi-198

春キャベツさん

ありがとうございま~すe-454
9歳ですが・・・春キャベツさんと同じくらいよりもっと・・おじいさん風です(笑)
このヨーグルトおいしいのでしょうか?高い分だけ?
気温差に弱いぶーちんは早くこたつを出してほしそうにしてますe-348

ももたんママさん

ありがとうございますe-454
寒くなって来たので、お風呂上がりはお決まりの巻き巻きです^m^
ヨーグルトのおやつ・・・失敗しちゃったんですよぉ・・・e-263
でも、はずかしいけど、ブログに載せちゃいますね~(笑)

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
