
     

ハートな感じ

明日はバレンタインデー ですね~

ということで、ハートな感じのものを集めてみました^-^*



ちょっと ハート

100_0474_1.jpg

実はコレ、ネックウォーマーのつもりで作ったんですが、

自分で脱いじゃうので出番なしで終わっちゃいました・・・

ちなみに この写真は脱いでる途中の休憩中。



今日もらった いちご  ちょっとがんばれば ハートに見える!?

ぶーちんと食べました。 ちなみに、ゆだまはいちごなんて食べませ~ん。

IMG_2687_1.jpg

見事にハート型をしたしいたけの写真もあったのに見つからないーーー 残念




そして ぶーちんの おちり

100_0537_2.jpg

「なんでおしり?」 って?

おしりの模様がなんとなーく 逆さまのハートに見えるような見えないような・・・





もうネタはつきましたので、くっついて寝る甘ったれなぶーちん

100_0395_5.jpg




ラブラブ風
100_0435_4-1.jpg

無理矢理 仲良し風にさせられてるぶーちん




甘えてる、のか?威張ってる、のか?

ぶ ぼくちんも チョコ食べたい
100_0538_3.jpg


コメント

バレンタインですねぇv-351
ぶーちんって,写真で見る限り,そんなに大きく見えませんね。
かわいい!
『無理やり仲良し風』がいいですv-426

あむままさん

ぶーちんって小さく見えるでしょ!?
よく言われるんです。
で、実際に見ると「でかっ!」ってi-278

ぶーちんくんネックウォーマー似合ってます!!でも、気に入らないんですね(汗)
おお!!イチゴハート型!!初めて見ました♪
ぶーちんくんのおしり(^^)可愛いハート型でcuteですね☆

プーさん

ネックウォーマーは暑いのか?上手に脱いじゃうんですよ~
いちごもおしりも ちょっと無理矢理感がありますが・・・i-278
ハートに見えてよかったです^-^*
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
