
     

土曜の午後~2



水路で クールダウンした後は


軽トラの中に置きっぱなしになってたカメラを取りに



IMG_3780 (480x640)





お父ちんに 捕まっためろん(笑)




IMG_3781 (640x480)




お尻が汚れてるって 水で洗われてました




IMG_3782 (640x480)




きれいになったかい?



IMG_3785 (480x640)





ぶーちんの頭に乗せられるような花は まだ咲いてませんね~



IMG_3784 (640x480)





めろんは花見せると食べちゃうもんね~




IMG_3788 (480x640)





さ、ぶーちゃん、 おうち帰りますよ~


くんくん くんくん してるところを やめさせられての


この不服そうな顔



IMG_3790 (480x640)




たまには ツーショットで写真撮ろうと思ったんですが


めろんがぶーちんの周りをうろうろ

全くじっとしてくれませんで、

何枚か撮った写真 全部めろんだけボケボケ&半切れでした(笑)


IMG_3792 (480x640)







もう一回続きます




↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

いいね♪いいね♪

何ともほのぼのとしていていいですね♪

そうか、ツーショットはむずかしいのか~
でも、それはそれで、おもしろいで~す。

ぺちゃ面倶楽部もチャーリーが天国に行ってから、みんなでのショット、
全くまとまりがなくなっちゃいました~><

めろんちゃん、お花食べちゃうんですね。
ぶーちん&お花ショット楽しみにしています。

リッキーママさん

ツーショットは難しいんですよね~ ましてやスリーショットなんて
って言っても、問題はめろんなんですけどね(笑)
ぺちゃ面倶楽部はチャーリーくんがまとめてたんですね~

ぶーちんの花乗せショット(春の)アップしないままだったのでとりあえずアップしてみますね~e-454
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
