
     

土曜の午後


私が家にいると たいてい元気いっぱいの めろんさん


ぶーちんなんて ずーーーっと寝てるんですけどねぇ


そんな訳で、少しだけお外へ



あれ? なんか赤いものが・・・


P1000618 (360x640)




桃の花


携帯画像、その上お天気悪くて 写りが悪いのですが

急に涼しくなったから?

よく見てみると バラも1つ咲いてたし、いくつか季節外れの花が咲いてる我が家の周りです


P1000619 (360x640)




そんな私を まだかとベロ出して待つめろん


P1000623 (360x640)





ボール遊びがしたいんです



P1000625 (360x640)



ぶーちんは くんくん すんすん 



P1000626 (360x640)




時々 むしゃむしゃ



P1000629 (360x640)





めろんしゃん、いっぱい走って疲れておくれ~


ボールを追いかけていく時はダッシュなのに 持って来る時はトコトコ 


もう疲れたん?(笑)



P1000627 (360x640)




気温は低めだけど 湿度が高いのでやっぱり暑いよね~



P1000630 (360x640)




なかなかお水から 上がりたがらないめろんでした


P1000631 (360x640)





つづく





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

No title

同じですよ
我が家もシャンクは大人しくずっと寝てますが
ヨーダ君沢山遊んで
疲れて疲れて家で沢山寝てねと感じなんですが
まだ若いから体力ありすぎで寝ていても直ぐに起き上がって
何にでも参加してきますよ。

自然がたくさんのびのびで良い環境ですね羨ましいです。

No title

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだお水遊びがしたい気温ですね。
今日の用水路(ですよね?)はちょっと広くて、めろんさんでもせき止められないようですね…。

シャンクママさん

同じですか!シャンクくんとヨーダくんうちのとちょうど同じくらいの年だからでしょうか?
確かにぶーちん、若いころの方が元気だったけどめろん程じゃなかったと思うんです
病院の先生に「めろんちゃん、今が一番体力もあって体の調子も良くて元気のいい時期ですもんね、まぁ、5歳6歳7歳になってもこのまま元気な子もいますけど(笑)」って言われたんですよね・・・
元気じゃないよりいいかって思うことにしてます。はい。

BOBの相棒さん

そうなんです(^-^)いつもと同じく農業用の用水路です
が!めろんでもせき止められない広めの水路です(笑)
でも、どうしても狭い方にも行きたがるんですよね・・・
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
