
     

小春日和 その2

先日の続きです

おうちの周りだけね


ぶ わかってましゅよ

IMG_2617_15.jpg


あれ!? なぜに こんなところに? アジリティ?

ぶ ん?

IMG_2618_17.jpg



ぶーちん、もう一回

飛んで! いけー!


ぶ なに?

IMG_2619_18.jpg


飛ばないんですか・・・ そうですか




さ、ご自由にどーぞ


こんな所ですが、家のすぐ裏です

遠くに来たわけではありませんの



きみ~、早速ですか

IMG_2624_23.jpg



アップにしてみると・・・

カメラ目線 です


ぶ なにか?

IMG_2624-_2.jpg



先に行くよ~



ぶ 待って~

IMG_2625_24.jpg


アップ

IMG_2625-_1.jpg



お、なば 

 しいたけ ができてるわ           *なば=きのこ





IMG_2627_25.jpg


大分県産 どんこ でございま~す



ぶ おいしいでしゅよ  ぼくちんのご飯にも時々入ってましゅ

IMG_2628_27.jpg


かご持ってこなかったー、後でまた来よ


ぶ もう 帰るん?

IMG_2630_29.jpg


勘弁してください    そっちは行かないよ



ハアハア言って お顔が変なことになってますけど・・・?

IMG_2633_32.jpg





ぶ どお?

IMG_2635_34.jpg


うん、いい感じ





コメント

どんこ,おいしそう!
大好きですぅ・・・。
でも,旦那が椎茸食べないので,めったに食卓に登場しません・・・。
きのこのこと「なば」って言うんですね。
熊本では・・・なんて言うんだろう???
ゆだまちゃん,シェパードが3/4なんですね。
ロッキーの親戚ではありませんね,残念ながら・・・。
テリアだと言ってもらったものの,何が入ってるか分からない位のMIXでしたからe-351

あむままさん

ロッキーちゃん、テリア系でしたか~
ゆだまは時々シェパード風の顔して佇んでますi-179
だんな様椎茸ダメですか~、
あまりに椎茸だらけの日が続くとさすがにイヤになる時がありますけどねi-184
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
