スポンサーサイト

     

ねこちゃん


毎日暑いですねー


ゆだまとめろんは 今日のお散歩の時 川で泳いだそうです

毎日のように川には入るけど、めろんは今日1m泳げたって

1メートルですけどー(笑)

ちなみにぶーちんは 沈みます・・・ ライフジャケットが必要です




そんな暑い中でも 時々お外に出たいめろんは 今日も外で日光浴



IMG_3365 (640x480)

ぶーちんは1分くらいで 中へ入ってきます

めろんは、10分くらいしないと入ってきません(無理やり入れてもすぐ出ていくので)

で、ハァハァ言いながら入ってきて バタンと倒れこむように寝ます・・・(笑)





この間 ぶーちんとお散歩した時のことです


小さいねこちゃんがいました


こっち見てます


IMG_3189 (640x480)







ぶーちゃん、猫を見つけてちょっと追いかけたけど すぐ見失い・・・






IMG_3190 (480x640)






ほんとは ちょっと見えてるんですけど ぶーちんは全然気付かないんです






IMG_3191 (480x640)






ほらここ




IMG_3191-1.jpg








ぶ おらんね  
IMG_3192 (480x640)






気付こうよ、ぶーちん





IMG_3194 (640x480)



上手に隠れた ねこちゃんと

全然見つけられない ぶーちんでした







↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

超かわいいネ

ぶーちんと子猫ちゃん
なんともかわいいではありませんか~
いいな♪
朝から、ほのぼのとした気分になりました。
aiちん、ありがとう。
それにしても、
ぶーちんは沈むのか。う~ん。
めろんちゃんの1mはすごいんですね。

No title

じっとしているものは見つけられないですね。ボブも座り込んだ猫だと、2~3mの距離でも気付かずに通り過ぎることがあります(笑)。動くと50m先からでもダッシュするのに…。
ぶーちん沈みますか(笑)。筋肉量が多くて重いのかもしれませんね。暑いので水遊びは楽しいですが、足が立つ浅い所で腹ばいになってカバのふりをするボブです…。

元気ですか~

今ね。6時のニュースで、日田市の映像が流れています。
39度超えるすごい暑さだったんですね。
「リッキー、ぶーちんが住んでるところだよ!!」ってTV指差しながら教えました。
わかったかな~

夏バテしないでね。

BOBの相棒さん

そうそう、離れていると見つけてダッシュするのに、ですよね(笑)

そうなんです、ぶーちんは小さいころから沈んじゃうんです。
筋肉質で重いのか、ただ泳げないのか・・・
深いところは怖いみたいですe-446
ボブくんもきっと筋肉量多いからカバのふりが賢いかも!

リッキーママさん

日田を見つけてくれてうれしいですe-454
ニュース見てなかったんですけど、今日も暑かったですe-330
でも、田舎のいいところ、熱帯夜が少ない!(ほぼ無いんじゃないのかな~)だから気温差が大きいんですけど
今日もずいぶん外の気温は下がっていますよ
リッキーちん地方も暑いですよね、ママさんも夏バテ気を付けてくださいね~
リッキーくん、わかったかな~e-348

めろんの1m水泳はぶーちんに比べたらすごいけど、笑われちゃいますね
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
