スポンサーサイト

     

病院から帰ってくると




めろんがいませんでした


置いて行かれためろんは おとなしく待ってはおらず・・・




ガラス戸の外に お座りしているめろんを見つけ 母びっくり!


しかも2回!!


開けることができないと思われていたサッシ戸を開け、脱走・・・


私たちを探しただけらしく、どこへ行くでもなく


外から 母がいるところへ回り「ドア開けて」と言う風に待っていたそうです・・・



そんなめろんさん、 しかたがないので、

お父ちんと田んぼの水を見に行っていたそう





帰ってきて クールダウン中

私に気づいていません



IMG_3176 (640x480)



なんですか、その遠くを見つめる ぼーっとした顔は(笑)



あ、気づいた



IMG_3177 (640x480)



ベロ ぐるぐる





帰って来て ぶーちんは 痛み止めのお薬飲んで


しばらくしたら効いてきたようで、 手を前に出して寝られるようになりました

 


IMG_3180 (480x640)







翌日は歩き方も良くなり、 カミカミもできるし




IMG_3183 (640x480)






おかげさ様で ほぼいつも通りです




IMG_3186 (640x480)






ぶーちんの持ち物はカミカミのみです


ボールもおもちゃも メロンの仕業でーす




IMG_3188 (480x640)





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

良かった。ぶーちん。まぁ暑い間はぼちぼちいこうね。

しかしめろんさん、サッシ戸開けますか。ぜひぜひ動画をアップしてくださいな。
そして脱走してもどこにも行かず(行けず?)。お利口さん♪

No title

ぶーちん 痛かったんだね。
お手々を前に出して寝れたんだ。
カミカミ・・・できないとストレスたまりますもんね

メロンちゃんやぶーちんがお風呂に入ったり、クールダウン中を見ているせいか、ホームセンターで大きなタライをみると、『これ買っとく??』とpapaに言うと、『どこに置いとくんだ?ももたんは入りませんから・・・』と毎回の会話になっています。(*^_^*)

BOBの相棒さん

とりあえず、落ち着いたのでよかったです。

めろんが開けられるサッシ戸が1つだけあるのですが、今回は違う戸だったのでビックリ!
古いサッシ戸だからかもですが・・・ 
おかげで戸の開け閉めがしにくいe-330 レールが歪んだか戸が歪んだんだか、まったくお転婆さんです
動画、待っててくださーい(笑)

momotanmamaさん

ぶーちん、復活ですe-348相変わらずたまには、足がヒョコってなりますが。
空気読まないめろんに耐えるのは1日で済みました(笑)

タライはなかなか便利ですよ、お散歩から帰ったら直行(*^^)
ももたんは入りませんか~、いつかpapaさんが「買っとくか」って言うのを期待してまーすe-454
たしかに場所は取りますね(笑)
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
