
     

ぶーちん病院へ行く~帰り


病院写真はありません



病院に行くのは大好きだけど

触られると怒るレッドゾーン犬ぶーちん

触診してもらって 「ガルルーッ、ガウ!」って激しく怒り

いつものように エリザベスカラーつけようとすると また怒り・・・

まったく・・・困ります・・・(T_T)




で、レントゲンを撮ってもらった結果


原因は 前脚の ひじの部分でした

関節と関節の間に 軟骨(骨だっけ?)の欠けたのが浮遊状態なので 痛いのだそう

強めの痛み止めをもらいました ずっと付き合っていくみたいです

ぶーちんの行きつけの病院は 整形外科で有名な先生がいるんです
他のも全般見てくれますけどね







病院帰りの車中です



IMG_3152 (640x480)




車に乗ると じっと座ってくれないぶーちんが!




IMG_3156 (480x640)





座ってまーす







IMG_3157 (480x640)







でも、やっぱり外が見たい!







ぶ  よっ 
IMG_3159 (480x640)











ぶ  むり 
IMG_3160 (480x640)










ぶ ふぅ  
IMG_3161 (480x640)










ぶ よし  
IMG_3163 (480x640)











ぶ いいじょ  
IMG_3164 (640x480)








ちょっと 手をつけたけど やっぱり 無理だね






ぶ  いたい 
IMG_3166 (480x640)






手をついては 崩れ落ち の繰り返し






ぶ  つきましたー 
IMG_3172 (480x640)






本犬 けっこう元気です


でも、数日は安静に、だからね






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
