
     

ぶーちん病院へ行く、前



今日のぶーちん地方は 曇り

で、蒸し蒸ししてます


さて、金曜日のことなんですが


ぶーちん、なかなか動きませんで、ずーっと寝てたんです


私がお休みの時はそんな感じなので 全然気付かなかったのですが


右前脚がおかしい 痛くて動けなかったみたいです


前回のこともあるし(ヘルニア) 午後の診察へGO-




ずーっと 同じ体勢で寝てるので クッションベッドを出してきて 寝せてあげました


IMG_3144 (640x480)




が、 ふと見ると めろんに追し出されてました・・・



IMG_3146 (640x480)





めろんさん・・・ こんな時ばっかり




IMG_3147 (480x640)




わんこは 具合悪いとか なんかわかるんじゃないんですかー



IMG_3148 (480x640)



痛さチェックしてみようと ぶーちんを触ってると


ゴロゴロ作戦のめろんさん・・・

無理やり割って入って 激しくゴロゴロ・・・




IMG_3149 (480x640)


ぶーちゃん、遊ぶ元気ありませんから


この後 めろんのクッション振り回しが始まりましたので

即クッション撤収

結局 ぶーちんはじーっと動かず 床に寝てました



つづく







 
ぶーちん地方 今週は 祇園様です(日田祇園祭)


久しぶりに見に行ってきました

豆田と隈と2地区にわかれてまして 

こちらは豆田地区 隈より少し山鉾の高さが低めです



IMG_3250 (640x480)







IMG_3246 (480x640)








中でお囃子を演奏



IMG_3247 (640x480)





IMG_3225 (480x640)








興味のある方は どうぞ↓

http://www.oidehita.com/8109.html

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%97%A5%E7%94%B0%E7%A5%87%E5%9C%92&hl=ja&rlz=1T4MOOI_jaJP468JP469&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=e-f0UcvpHoqhlQXxq4CADw&ved=0CEgQsAQ&biw=1551&bih=901






↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

No title

今晩はシャンクとヨーダの母です。

日田にお住まいだったんですね

日田は焼きそばが好きでたまに遊びに行ってます

我が家まさに香椎のすぐ近くに住んでます
香椎宮までお散歩に行ってますよ。

家も同じですよ
あと入りヨーダくんの大きさに圧倒されるのか
ヨーダ君が近づくとシャンクベットから動くからその隙にチョつとベット拝借ってしてますよ

でも二匹仲良さそうですね
家はヨーダ君は優しいですがシャンクが激しいので困ることも度々有ります

ぶーちゃん早く治ると良いですね


No title

ぶーちん、早く元気になるんだよ。

ボブも家の中にいるときはゴロゴロしているだけなので、具合が悪くても判りにくいです。
いつものように寝ているだけだと思っていたら、突然立ち上がって大量に吐いたことが
あります。家の中でハイパーな犬も困りますが、おとなしい犬にも盲点がありますね。

シャンク&ヨーダくんの母さん

ありがとうございます
おかげさまでぶーちんはすっかり普通どおりに動きまわってます
ちょっと調子がいいとめろんに乗っかかろうとしたり・・・e-351

ヨーダくんの優しさがうらやましいです
めろんはかなりなお転婆です・・・ふぅ
仲は・・・いいのか悪いのか、最初のころは全くぶーちんが受け入れてくれませんでしたけどね

今年は日田でB-1九州大会がありますのでぜひ!
香椎宮懐かしい~(#^.^#)

BOBの相棒さん

ぶーちんにエールありがとうございます(*^^)
普通に動き回れるようになりましたが、「痛くないからって激しく動くのはだめですよ」って言われたのに、思い出したかのようにめろんに乗ろうと・・・e-441 

ボブくんもおうちではゴロゴロなんですね
ほんとに、わかりづらいことありますよね。めろんくらい元気だと、ちょっとおとなしいだけで「どうした?」って思っちゃいますもの(笑)
ボブくん年の割には落ち着いてる?いや、十分な運動をしているからですね。見習わなきゃですe-446
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
