
     

鷹の祭典


猛暑日が10日以上続いたらしい ぶーちん地方ですが、


今日は久しぶりの雨で少し気温も低かったです



昨日は(もう一昨日かな)久しぶりに 野球観戦してきました


勝って最下位脱出のホークスです


 


で、またカメラを忘れてしまいまして・・・妹のスマホで撮影


柳田びいきの妹のため 写真は柳田選手ばっかり(笑)


IMG00107 (640x480)




今年の鷹の祭典ユニホームは紫

色はいいんですけど・・・

色が濃いため、人々の顔とユニホームの色のコントラストが強くて・・・

満員の客席が見れなかった・・・顔をあげないようにしてました(笑)




珍しく 円陣  

組んだかいありましたね~


IMG00129 (640x480)







ブレブレですが コレ、松田選手です

ホームランは楽しいですね~  イェーイ

IMG00168 (640x480)




ヒルトンも 「ガッツ!」

IMG00196 (640x480)






ぶーちゃん、 お留守番どーも~


IMG_3142 (640x480)





↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
