
     

暑いのに



暑い日が続きますね



ぶーちん地方は猛暑日続きです





IMG_3007_1.jpg





こーんなに暑いのに


エアコンの中にずっといると お外に出たくなるコが・・・1ぴき


私が帰ってくると 外に出せと




IMG_3005_1.jpg




今日もまだこの時でも 日陰の風通しのいい場所にある温度計で38度



ぶーちんまで出てきちゃった



IMG_3008_1.jpg







鼻水出てますよ(笑)



IMG_3010_1.jpg





1~2分おきに 大丈夫か確認です




寝てる・・・



IMG_3011_1.jpg




5分もすると





あちかったー
IMG_3012_1_20130716223458.jpg





めろんは これをくり返したがります




IMG_2980_1.jpg





昨日は、


弟2号が 帰って来ていたので ちょっとテンションあがってためろんさん


暑いのに 外へついて出て


お水に入らなきゃいられませんわ~




P1001438_1.jpg





なぜ水をせき止める?(笑)


そっち向きに座らなくてもねぇ

P1001439_1.jpg




暑くても お風呂は毎日 あったかいお湯に入ってますよー



P1001436_1.jpg



ハァハァ 言いながら、ね







↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村



コメント

No title

めろんさん、ダムですか(笑)。
こう暑いと水がない場所へは行けませんね。日陰で38度は危険です。日向のアスファルト上20㎝(ボブのお腹あたり)は50度ぐらいになりそうです…。

No title

こんばんは
シャンクとヨーダの母です

とても良い所にお住まいですね。

りく君とシャンクは同じ年ですかね?
今年で9歳になります。

シャンクは水が大好きで水遊び沢山させてあげたいんですがなかなか無理で
この環境が羨ましいです。

我が家は福岡市の東区なります
もしお近く?でしたら是非お会いしたいですね。

これからも宜しくおねがいします。

BOBの相棒さん

ダムです(笑)どうしてもお尻は守りたいみたいで・・・ 水が多い時には大変です(笑)
ほんとに、水がないところにお散歩は行けませんね
ボブくんみたいに海に行ってみたいな~e-349

シャンク&ヨーダくんの母さん

コメントありがとうございますe-454
シャンクくんとりくは同い年ですね、ただいま8歳です
めろんとヨーダくんも近いですよね?

我が家は日田です。ちょっと遠いですね
でも、以前香椎浜に住んでたことがあるんですけど、高速だと1時間くらいで行けるんですよ

うちのこたち、お利口ちゃんじゃないので問題有なんですが・・・機会があったらぜひお会いしたいものですe-348
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
