
     

小春日和

今日は春を感じる暖かさでした

ぶーちんは窓のそばで日向ぼっこしながら寝てました

IMG_2590_2.jpg


外から見るとこんな感じ

くっついてます

IMG_2592_3.jpg


そんなぶーちんを股越し、何度も出入りしていると、

起きてしまった・・・


IMG_2593_4.jpg



ぶ ぼくもお外行くっ

IMG_2594_5.jpg

まだお顔が寝てますけど・・・


ゆだま:どこか行くの?

IMG_2595_6.jpg


ごめんね、ゆだま。

ぶーちんが無理やり出てきてしまったから、お家の回り1周してくるね


ぶ ゆだまちん行かんと?

IMG_2601_7.jpg


ゆだま:お散歩に備えて 寝とくから行っておいで~



ぶ あ、お父ちんだ。これはお散歩じゃないでしゅよー

IMG_2604_8.jpg


ほんとのお散歩はお父ちんと行くんだもんね



そんな、頭突っ込んで匂わなくても・・・

IMG_2606_9.jpg


がやって来てるわ


ぶ 水仙でしゅ

IMG_2608_10.jpg


ぶ 寒椿でしゅか?さざんか?
IMG_2610_11.jpg


ぶ ぼくちんの大好物 菜の花 でしゅ
IMG_2612_12.jpg


春はもうそこだね~


ぶ ココはぼくちんが 先に臭うのだぁ
IMG_2614_13.jpg


あ、ぶーちんの 匂いポイント だったわね

ぶ はい、勿忘草でしゅ

IMG_2615_14.jpg

コメント

もう,春ですね!
菜の花も咲いてますか!
こちらも,ずいぶん暖かになってきました。
ゆだまちゃん,私が子供の頃に飼っていたロッキーに似てます♪
九州つながりで,遠い親戚?!

あむままさん

親戚かも!e-349
ゆだまってこんな色してて4分の3シェパードなんですよe-134
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
