
     

怖がりなんです







この間、いつものように 「出して」って めろんが言うので


まあもちろん、実際には言わないんですけど(笑)

合図するので 


窓を開けてあげると


「ウーッ」って声が・・・


「めろん、どーした~?」って 見てみると









IMG_2606_1.jpg






何かに向かってます






IMG_2607_1.jpg







腰は引けてます 


小さく「ウーッ」って言いながら





IMG_2608_1.jpg






こんな大きな体で


こんなに小さいものに






IMG_2609_1.jpg






威嚇(笑)





IMG_2611_1_20130630160204.jpg






「何者!」


IMG_2612_1.jpg







「向かってこんと?」




IMG_2613_1.jpg







ぶ  なんしよーと~ 
IMG_2617_1.jpg





全く興味もない ぶーちん




めろんの 怖~い相手は コチラ




IMG_2619_1.jpg






めろんさん ぶーちんの横まで逃げました




IMG_2620_1.jpg




こわくないから おいでよ




「いやっ」
IMG_2621_1.jpg




とんぼさんは飛んで行き


めろんさんは 出てきました





IMG_2625_1.jpg






あのこは おばかちゃんですね~

IMG_2628_1.jpg





あれくらいビビるなら 

何にでも向かって行かないでくれたらいいのに・・・




IMG_2630_1.jpg






大きいもの、黒いもの、銀色のもの がこわい





IMG_2640_1.jpg





プラス 初めてのものは こわいこわい めろんでした




↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村


コメント

No title

あはは。めろん、本気で威嚇してるし(笑)。
ぶーちんは興味なしですか?オトナな対応ですね。
ボブは原っぱでバッタを追いかけまわしますが、もちろんいまだ成功したことはありません。

何ともいいねめろんちゃん

笑えますね。
めろんさんにとっては一大事なんだろうな~

めちゃかわいいです。

ぶーちんの余裕のお顔もいいな~

BOBの相棒さん

そう、あんな小さーいのに本気です(笑)
結構色んなものを怖がるんです
ぶーちんは全く興味なしですよ
BOBくんはバッタ追いかけるんですね、ぶーちんはハエ追いかけます(笑)

リッキーママさん

そうなんですよ~、めろんにとっては危険な侵入者(笑)
ほんと、笑えるんです
一旦知ってしまえば、強気のめろんですe-441
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
