fc2ブログ
     

雨上がり散歩~4


本日も 31度の真夏日ぶーちん地方





続きでーす


帰ってきたら まずは お水でクールダウン


涼しかったので お決まりコース的に 入るおふたりさん



IMG_2415_1.jpg






めろんは 入り方がお風呂と一緒






IMG_2416_1.jpg






ぶーちんは 十分冷えると こちらに移動


洗ってもらうのを待ちます


めろんは 冷えると 遊びに行くので 注意であります






IMG_2418_1.jpg







ぶーちんは寒そうだったので お布団掛けてあげました






IMG_2430_1.jpg






めろんは・・・ いつものことながら


寝ようとするんだけど・・・





IMG_2433_1.jpg





やっぱり寝れなーい


って ひと暴れしてから 


爆睡  





IMG_2436_1.jpg





とっても涼しく過ごしやすい1日の 日曜日でした





ついでに、めろんの試着

めろんのお腹保護用(草まけするので)

夏タンク作ってみました

そんなつもりはなかったけど、女装家風(笑)


IMG_2420_1.jpg


なぜ?




↓ポチッとに感謝ですぶ めるし~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード