スポンサーサイト

     

くつ-その2

ゴム製の靴を使い切ってしまい、新しいのも買ってなかったので、2日ほど素足でお散歩へ~

でも、爪はまだ十分伸びてくれないわ・・・

ってことで、子供用靴下で代用できないかと 履かせてみました。



どお?


ぶ 今日のはなんでしゅか!?

IMG_2457_1.jpg


新しい くっく だよ

じか足袋みたいだけど



ぶこれ、なかなかいいばい

IMG_2458_3.jpg



おっ、そお? 抜けなきゃいいんだけど・・・


ぶお父ちん、まだ~? お散歩行く用意できたよ~

IMG_2453_2.jpg

あっ お恥ずかしい 服に穴が・・・


靴下はといいますと、足首のところをマジックテープで留めてみたんですけど

走ってたら抜けちゃったそうです

全く嫌がらずに履いてくれたのになあー

う~ん、どうしよう

ゴム製のも パーフェクトではなかったんですよね・・・

靴タイプはロボットみたいな歩き方になるし。

お医者さんに行くかな~



ぶ<やっぱり 裸足が一番でしゅばい

100_0465_convert_20090206215235.jpg

だね~


スポンサーサイト

コメント

子供用靴下という手があったかぁ!っと思ったら・・・。
脱げちゃいました?
はだしが一番?よねぇ・・・。

Re: タイトルなし

そうなんですよ~
自分でもナイスアイディアi-190って思ったんですけど
つかの間でした

はじめまして!!
あむままさんのとこから来ました★
私のbuhiには靴下&靴履かせた事ないんです!
冬は寒いからいいかな?!

プーさん

はじめましてe-257
ぶーちんは爪のために履かせてますが、
お散歩の後、足を洗わなくていいっていうメリットもありますよ~i-184
Secret

プロフィール

aiちん

Author:aiちん
シェパードのmix犬ゆだまとフレンチブルのりくと九州の片田舎にくらしています。

ゆだま:15歳 女の子 体重16キロ 

りく:9歳 男の子 体重16.5キロ
   ニックネーム ぶーちん 

めろん:3歳 女の子 体重22キロ    

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フレブルひろば

フレンチブルドッグひろば

ブログ村フレンチブルドッグ

ブログ村ブルドッグ

365カレンダー

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
